2013.06.19

在庫から・・・

お天気、悪いですねぇε-(_- ヾ)ハァ
強風で野鳥のヒナちゃんたちが心配です…>_<…

昨日、注文していた毎年恒例の南高梅が届きました。
今年は昨年度よりもワンランク上の4Lサイズにしましたが、見た感じそれほど?
お天気に左右されるので、仕方ないっちゃ、ないのかな?
今年も10kg、さぁ~これから大変です、p(*^-^*)q がんばっ♪

そんなわけで、久しぶりに散歩コースの在庫から失礼いたします~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2013-04-26-16.jpg

2013-04-26-18.jpg

2013-04-26-21.jpg

2013-04-26-26.jpg

2013-04-26-27.jpg

2013-04-26-29.jpg

2013-04-26-30.jpg

2013-04-26-35.jpg

2013-04-26-36.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/885-94d93f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おそレス御免なさい~
もうひとつ、リンク張り忘れ御免なさい!_(==)_
いいサンコウチョウですね~
>私はオオタカ狙い込みで別の場所でサンちゃん待ってましたが、そっちのほうが明るかった~!
今週は」天気いいといいのですが~
Posted by とらりん at 2013.06.19 19:02 | 編集
こちらも梅雨入りしたと思われる・・・らしいです
毎日ジメジメで嫌になります
くせ毛のワタシの髪は爆発するし(笑)

梅、ワタシも仕込みました♪
美味しくなぁ~れ

カワセミちゃん
今日もお美しい♪
そして、良いお休み処を見つけましたね
思わず笑っちゃう一枚でした

鬱陶しい梅雨空でも、カワセミさんを見ると
爽やかな気分になりました
Posted by いたずらっこ at 2013.06.19 19:41 | 編集
今日は久しぶりの雨だったけど雲ってるわりにはあまり振り切らず
ジメジメベタベタしてます(^^”

カワセミさん!カッコいい♪
羽根を閉じてても広げてもカッコいい鳥さんて
なかなかいませんよね(^^)
4枚目の写真が指揮者みたいで特にカッコいいなぁ。
この画像、勝手に印刷して持ってても大丈夫ですかぁ?
ちょっと貼っておきたいな。
Posted by ニヤキキ at 2013.06.20 00:16 | 編集
◆とらりんさん、、大丈夫~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

サンちゃん、駄目ですぅ~ε-(_- ヾ)ハァ
とらりんさんの画像、素晴らしいですね!!
そちらを覗いては、日々、ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも楽しく撮っていますので自己満足(笑)

おっ?、また別の場所を?
ここのところ、雨ばかりで滅入っています…>_<…
せめて週末ぐらいは降らないで欲しいですね。

リンク、ありがとうございました┏○" ペコリ
確認いたしました。
Posted by ペンペン at 2013.06.20 07:19 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

そちらも梅雨入りなのですね。
水不足が心配されている地域にはあまり降らなくて
降らなくても良い場所には、降りすぎ!!
私も猫っ毛ですぅ~(^_^; アハハ…

梅、仕込みましたかぁ。
こちらは梅の到着が遅れましてこれからです。
サワー漬け、梅干し等々、頑張ります。
まだ、少し青いのでもう少し寝かせまないとね。

何かと忙しなく、鳥見もなかなか~o( _ _ )oショボーン
在庫の中からアップしました┏○" ペコリ

カワセミちゃん、お茶目でしょう?(笑)
そうですよね、いつも美しいです。
いつも見ていただいて、ありがとうございます┏○" ペコリ
カワセミちゃんに代わりまして御礼を~~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2013.06.20 07:30 | 編集
◆ニヤキキさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

こちらは、本降りではなく、降ったり止んだり~
いい加減、ハッキリしなさい!!
って、空に文句を言うペンペン(笑)

カワセミちゃんの写真、喜んでいただいて嬉しいです。
どうぞどうぞ、お使いくださいませ┏○" ペコリ
当ブログに来てくださる方は本当にお優しい方々で (ノ_・。)うるうる・・・
ニヤキキさんに褒めて貰い、カワセミちゃんも喜んでいますよ。
いつもありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))
Posted by ペンペン at 2013.06.20 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する