2013.06.14

シメさんの水浴び、続編・・・

今日も…ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ

先月の在庫から失礼いたします~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

前回の模様は 「こちら」 水盤の上ではお淑やかな水浴びでしたが・・・


今回は、ガラリと変わって、ダイナミックで~す!!

しかし、すごいですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-05-12-148.jpg

ただただ~驚いて見守るだけでした(^_^; アハハ…

2013-05-12-153.jpg

あ、それ、プルッとな!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-05-12-138.jpg

プルプル~水飛沫!!、丸見え~お尻がぁ~(笑)

2013-05-12-135.jpg

シメさん、こうしてみると結構な強面さんですよねぇ (笑)

2013-05-12-160.jpg

あっ、ゴメンなさい!! でも、格好いいですよっ σ(^◇^;)

2013-05-12-129.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/884-5a9f57f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回はお静かな入浴シーンだったけど
今回は激しいですね!
オチリ プリプリ!
鳥さんのオチリ初めて見たかもです(笑)

綺麗になってドヤ顔ですね
Posted by いたずらっこ at 2013.06.14 15:04 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
頑張ってましたねぇ~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

そこまでやる?!
って、言いながら撮りましたけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
一心不乱にバシャバシャ!!
やっぱり、可愛かったです(笑)
最後のドヤ顔、いいでしょう?!
Posted by ペンペン at 2013.06.15 16:43 | 編集
なかなか激しい水浴びで
頭はどこ?って思っちゃいましたよ(笑)
ハハハ強面なんて失礼ですよ。
凛々しいハンサムさんですよ(^^)
Posted by ニヤキキ at 2013.06.17 21:50 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

はい、なかなか~でしょう?(笑)
一心不乱、周りが気にならない?
すごい水浴びシーンでした σ(^◇^;)

この強面な雰囲気が、また素敵ですよね!!

いつも見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.06.19 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する