2013.06.09

サンコウチョウご夫妻・・・

初見・初撮りでごじゃります~┏○" ペコリ

2週連続で通い詰めましたが、なかなか難しい状態でしたε-(_- ヾ)ハァ

一週目、巣を撮影し、感動して帰宅 (笑)

何せ、お初のサンコウチョウですから、それはもう嬉しかったのです。
ですが、画像は酷いものでした o(´^`)o うぅ~
証拠写真そのものですが、これ以上は無理と判断して恥かきを決断 (笑)

以下、1週目と2週目の画像をご覧くださいませ┏○" ペコリ

まず最初に全身を撮ることができたのがサンコウチョウのご主人様。

少しだけ、尾羽が切れています σ(^◇^;)

2013-06-02-10.jpg

尾羽が思ったよりも長く、切れないように撮るだけで精一杯でした。
なので、こんな画像です。

2013-06-02-13.jpg

後はひたすら、巣にこもる姿だけしか撮れませんでした。

初日のおこもり画像、シッポが長い、旦那様。

2013-06-02-26.jpg

同じくシッポが短いので奥様です。

2013-06-02-05.jpg

2週目のおこもり画像、シッポの長い旦那様。

2013-06-09-25.jpg

同じくシッポの短い奥様。

2013-06-09-22.jpg

巣に突き刺さっているように見えますが、けしてそうではありません。

したから見上げてみますと~こんな感じです。

2013-06-09-26.jpg

そして、少しアップにするとこんな感じになりますね。

また行けるようでしたら、リベンジしたいと~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

2013-06-09-31.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/881-80be7820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~昨日はありがとうございました。
確かにサンコウチョウはあの距離は500mmでもムズイです
しかしたまに近くに来る瞬間もまれにあります。
6mありますよ~あそこの奥が怪しいと思ってます。
これからもよろしく
Posted by とらりん at 2013.06.10 16:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.10 16:42 | 編集
◆カギコメント様、了解!(*^ー^)ゞ⌒☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ペンペン at 2013.06.10 16:51 | 編集
◆とらりんさん、お疲れ様でした(笑)
いえいえ、こちらこそお世話様でした┏○" ペコリ

ただでさえ、下手くそなのですから、この距離感はきついです…>_<…
そうですよね、その「たま~に!」を、狙ってみたいですσ(^◇^;)

とらりんさんのサンコウチョウ、やっぱりすごいです!!
根性だけでは無理ですね(;´o`)ゞ トホホ…
こちらこそ、よろしくお願いします┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2013.06.10 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する