2013.05.31

復活、水浴びシリーズ!!・・・


ここのところ、ノートパソコンを調整中でしたので時間がとれませんでした。
勝手にバックアップをするものだから、すぐにハードディスクが満杯になりまして
私のように画像を貯め込む人には困った問題でした…>_<…

いろいろ設定を変えたり、BDに移し換えたりとか大変な作業でした。
まぁ、どんなにパーティションを変えても基本、ドライブは一個なわけですから σ(^◇^;)
システムファイル以外、必要のない無駄なものはためないようにしましょう (笑)
動きが鈍かった状態も少し整理したお陰で、スッキリとしたようです。
  「※パーティションとはハードディスク内の分割された領域のこと。」

本題に移ります。

センダイムシクイさん、まるで別人(鳥)のように見えますが?(笑)
スポットライトを浴びているかのように日差しが当たりました!!
なので、こんな風になりましたσ(^◇^;)

2013-05-26-164.jpg

バシャバシャ!!~水浴びの醍醐味を満喫中!!

2013-05-26-165.jpg

もうほとんど水浸し状態です。

2013-05-26-166.jpg

以下、続きます~説明要らずですね~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-05-26-167.jpg

    (・_・)...ン?

2013-05-26-168.jpg

   でもまたすぐに~バシャバシャ!!

2013-05-26-169.jpg

水浴び後、茫然自失?(笑)

2013-05-26-170.jpg

おっと、センダイムシクイさん、我に返ったようですねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

2013-05-26-187.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/878-c1715cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~、豪快な水浴び!
我に返って
キョトンとしたお顔が可愛いですね♪
Posted by いたずらっこ at 2013.06.01 10:13 | 編集
こんばんは。

センダイムシクイさん、思いっきり水浴びしますよね!
茫然自失になっている姿が可愛いです。

↓のキビタキさん、緑色の中でとても鮮やかな姿です。
素敵です。
Posted by hopisuke at 2013.06.01 18:58 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

水浴びシリーズにピッタリですよね(笑)
センダイムシクイさんのサービスにノックダウン!!
可愛いんですものねぇ~♪
Posted by ペンペン at 2013.06.03 10:56 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

初見なのに驚くほどのサービス精神?!(笑)
本当に可愛かったです!!

そして、キビタキさん、美しいですよね。
ありがとうございます┏○" ペコリ
それぞれに個体差があるものの、配色の美しさに
驚きました☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
Posted by ペンペン at 2013.06.03 10:59 | 編集
水浴びの楽しさが伝わってきますねぇ(^^)
鳥さんなのに、子供たちが幼稚園の頃のプール遊びを思い出しました(笑)
きょとんってした顔がとっても可愛い♪
Posted by ニヤキキ at 2013.06.03 22:02 | 編集
◆ニヤキキさん、、こんにちは~♪

そうそう、そうでしたねぇ~(o^^o)ふふっ♪
こんな風に水浸しになって遊んでいました(笑)

この子、なかなかの役者さんでしょう?
見とれてしまいましたよσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2013.06.04 17:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する