2013.05.30

男前のキビタキさん・・・

その前に、昨日はみるパパのお誕生日でした。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

甘いものに目のないパパさん、毎年恒例の虎屋の羊羹やケーキ等々~♪♪
ケーキもプレゼントも娘達が準備をしてくれて、パパさん大喜びでした。
何歳かは?、聞かないでやってください┏○" ペコリ

そして、本題に移ります~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
が…在庫からです、面目ない~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

2013-05-29.jpg

こちらのキビタキさんは、綺麗な色をしていました。
発色がいいというか、黄色・黒・白がハッキリクッキリでした。

2013-05-19-183.jpg

先日のつがいの子とは違う個体です。
あの子はまだ若造君で、頭頂部も斑でスッキリしない色彩でしたが。

2013-05-19-187.jpg

でもこちらの男前のキビタキ君は素晴らしかったです。
見とれてしまいました~これぞ、本家本元!!
キビタキさんにも個体差がいろいろとあるのですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

2013-05-19-178.jpg

普通の若造君と男前のキビタキさんと両方に会えてラッキーでした (若造君、ゴメンね!) 。

2013-05-19-177.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/877-2e9a9111
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ♪
マンゴーかな・・・と思って続きを読んでたら
まるでキビタキさんみたいな綺麗な黄色じゃないですか
喉の下の赤みもチェリーみたいだし
名付けて キビタキケーキ♪(笑)
Posted by いたずらっこ at 2013.05.30 14:14 | 編集
パパさん♪お誕生日おめでとうございます♪
娘さんたちが用意してくれるなんて、大喜びでしょうね(^^)
父親っていくつになっても娘たちからしてもらうことが一番嬉しいんだろうなって
旦那と私の父とみてると思います(^^)

ホントだぁ!いたずらっこさんのおっしゃる通り
キビタキさんケーキみたいです♪
鳥さんたちは色彩が見事ですね。
作ろうって思ってもできない色合いですよねぇ。
Posted by ニヤキキ at 2013.05.30 17:32 | 編集
◆いたずらっこさん、、ありがとうございます!!

さすが、いたずらっこさん、お上手です!!
(*^-^)//パチパチ
座布団、5枚、いや、10枚かな?(笑)

マンゴーたっぷりのキビタキケーキ。
なるほど~ピッタリです!!
仰るとおりです、~(o^^o)ふふっ♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2013.05.31 08:52 | 編集
◆ニヤキキさん、ありがとうございます!!

確かにそうですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
この時ばかりは、小言が少ないような気がしますし (笑)
年々、形勢が逆転しつつありますσ(^◇^;)
祝って貰える娘達に感謝です!!
パパさん、嬉しいくせになかなか~♪♪

そうそう、いたずらっこさん、座布団10枚!!
お上手ですよねぇ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、
見事な色彩の野鳥さん達、素晴らしいですよね。
暫し、見とれておりました(笑)
慌てて、連写しましたよ~o(´^`)o うぅ~
Posted by ペンペン at 2013.05.31 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する