2013.05.22

キビタキさんご夫妻・・・


キビタキさんの奥様、ただいま巣作りに励んでおります。

2013-05-19-161.jpg

おや、ビックリさせてしまったようですね。

    ごめんなさいね~♪

2013-05-19-164.jpg

で、こちらは旦那様のようです。
でも、綺麗な声で鳴くだけ、何にもしてないです(笑)
奥様がセッセと巣作りの材料を運んでいるのに、ですよ。

自宅近辺で営巣をしているハッカチョウはご夫婦で励んでいましたよ。
ご夫婦で交互に巣にいろんなものを運んでいました。
今は、ちょっと静かです。抱卵中かな?
静かに見守ります…>_<…

2013-05-19-018.jpg

その後もキビタキご夫妻、相変わらず奥様が巣材を運んでいました。

それぞれにご夫婦の形があるのでしょう、口出し無用!!

   ですよねっ!(o^ー´)b

2013-05-19-023.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/872-5c04c31c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

キビタキさんの巣作りも初めて見ました。
雛さんたちが育ってくれるといいですね!
Posted by hopisuke at 2013.05.22 20:59 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
じつは私も初めてです(笑)
雌が何度も何度も巣材を運ぶ姿が可愛かったです。
また様子を見に行きたいと思います。
少し遠いので~(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2013.05.23 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する