2013.05.20

キビタキ君の羽繕い・・・

少々、体調不良でございました、が、大丈夫です。
キビタキ君に会えて、元気になりましたねっ!(o^ー´)b

憧れのキビタキ君、たまたま?、いえいえ、かなり~頑張って羽繕い姿を撮りました(笑)

と、言っても、これまた、かな~りぃの遠距離~これ以上は近づけませんでした …>_<…

2013-05-19-219.jpg

枝被り、ブレボケ~何でもあり、の、撮影でした~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

2013-05-19-216.jpg

それでも、撮れただけでも (*'-')b OK!、なんです!!

2013-05-19-204.jpg

丁寧に羽繕いをしております。

2013-05-19-205.jpg

念入りにやっております(笑)

2013-05-19-214.jpg

キビタキ君、美しい姿です。 おや?、まだ?、続きます (^_^; アハハ…

2013-05-19-215.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/870-ce005ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

キビタキさんの羽繕い、しっかりと捉えていてすごいです。
今年は、沢山のキビタキさんに会えましたが、羽繕いを見ていませんでした。
Posted by hopisuke at 2013.05.21 19:36 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
ただ・・・遠いですぅ~o(´^`)o うぅ~
これ以上は寄れませんでした。
遠くからでも満足しています…(*^-'*)>ポリポリ
Posted by ペンペン at 2013.05.22 07:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する