2013.05.16

コゲラの水浴び編・・・

水浴びシリーズ、まだ続きまぁ~す~┏○" ペコリ

コゲラさんの水浴びは初めて目撃しました。
結構、バシャバシャとやるもんですねぇ(笑)

コゲラさん、気が済んだかな?

いや、まだのようですねぇ~(^_^; アハハ…

2013-05-12-071.jpg

ドボン!!、お顔をお水に浸ける、と言うより、突っ込みまして~(笑)

2013-05-12-072.jpg

水飛沫をプルプル~

2013-05-12-073.jpg

あれ?!、水没してません?

2013-05-12-077.jpg

大丈夫かな?~

       「プファーッ!!」

2013-05-12-080.jpg

頭を振りすぎたかなぁ~暫し、待たれよ~♪

小さい体で結構やりますねぇ~(o^^o)ふふっ♪

2013-05-12-082.jpg

水浴び後、近くの枝に止まりましたので、アップに・・・
  
   側頭部に赤毛があります。

コゲラの水浴び、珍しい上に男の子でしたよ、すごい (*^-^)//パチパチ

2013-05-12-093.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/868-fdc5ca56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水浴びも鳥さんによって
色んなタイプがあるようで面白いですね~

飛び散った水滴がキラキラ光って☆
涼しい風が吹いてきそうだな~
なんて感じさせる素敵な写真です

Posted by いたずらっこ at 2013.05.17 14:47 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

本当に野鳥さんは様々な姿を見せてくれます。
嵌る要因がそこには沢山あるのですね テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

小さな、小さな、コゲラさんのダイナミックな水浴びシーン
堪能していただけた?ようですね (^_^; アハハ…
画像では大きいですが、実際は本当に小さいんですよ。

見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.05.17 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する