2013.05.11

だ~れ?、だっ?!、その5 ・・・


水浴びシリーズ、最終話で~す~┏○" ペコリ

さて、本日のだ~れだっ!!、さんは?

2013-05-06-041.jpg

どん尻に控えしは?、シジュウカラさんでした。

2013-05-06-043.jpg

  もう~ボロボロ・・・状態ですけど~大丈夫?!(笑)

2013-05-06-039.jpg

 その横では、ボーゼンとする、ヤマガラさん(笑)

2013-05-06-115.jpg

メジロさんとヤマガラさんの水浴びシーンです。

次から次へと順番に飛び込んでは水浴びをします。

大きな鳥さんに邪魔をされない限り、小鳥たちは順番を守っています。

2013-05-06-117.jpg

でも、混戦模様の水場でしたねぇ~ (^_^; アハハ…

2013-05-06-118.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/865-c3074ded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このクイズ 当たった事ないわ~(笑)

へぇ~、そうなんだ
ちゃんと順番を守ってるんですね
鳥さんの方が人間より立派かもしれませんね
Posted by いたずらっこ at 2013.05.12 09:25 | 編集
こんばんは。

ヤマガラさんとメジロさんのツーショット、
一緒にお風呂っていう感じで可愛いです!

ヒヨドリさんの方が小鳥さんたちよりも先に水浴びするのでしょうか?
Posted by hopisuke at 2013.05.12 21:08 | 編集
◆いたずらっこさん、申し訳ございませ~ん、σ(^◇^;)

ですよねぇ、野鳥さん達の方がお行儀が良さそうです(笑)
人間は、勝手なことばかりしていますσ(^◇^;)
最近の鳥見屋さんたち、評判悪いそうですから o(´^`)o うぅ

人の振り見て我が振り直せ、ですよね!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by ペンペン at 2013.05.13 17:32 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪~

小鳥さん達は、仲良しさんです(笑)

ヒヨドリさんやガビチョウさんたちは?
いつも一番乗りで大きな顔と態度です…>_<…

小鳥さん達を蹴散らしたりします。
大きな鳥たちがいなくなると、また集まってくる小鳥さん。
健気な小鳥さん達ですよ(゚-゚*)(。。*)うん
Posted by ペンペン at 2013.05.13 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する