2013.05.10

だ~れ?、だっ?!、その4 ・・・

水浴びシリーズ、先日の続きで~す~┏○" ペコリ

さて、本日のだ~れだっ!!、さんは?

2013-05-06-058.jpg

どこからどう見てもヤマガラさん (笑)

2013-05-06-051.jpg

羽繕い中の姿は、ボロボロですけど~(^_^; アハハ…

2013-05-06-101.jpg

    プルプル~

2013-05-06-061.jpg

いくら何でも、やり過ぎだって~♪

2013-05-06-067.jpg

お騒がせしましたぁ~ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

2013-05-06-104.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/864-146d3b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

水場シリーズのヒヨドリさん、ガビチョウさん、ヤマガラさん、みんな気持ちよさそうですね。
ペンペンさんの方では公園にバードバスがあるのですか?
鳥さんたちには憩いの場所で、たくさん集まってきそうですね。
こちらでは聞いたことがありません。
森の中の小さな流れや水たまりで水浴びをしています。
Posted by hopisuke at 2013.05.10 21:12 | 編集
すごーい!ペンペンさんカメラ技術がまた上がってるわ!
水しぶきもきれいに撮れてて、めっちゃ綺麗です♪
フフフどの鳥さんも水浴び後の濡れた羽がピョコンとしてて
とっても可愛いですね(*^^*)

たまにはみるくちゃんの可愛い姿も見たいです(^^)
Posted by ニヤキキ at 2013.05.10 23:51 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

いつもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
場所にも寄りますけど、このような場所もあります。
そして、鳥さんから人間が見えないように工夫もされていて
カメラのレンズだけが出せる小窓があるんですよ(笑)

森林の中の水場が一番ですね。
でも都会ではなかなかそう言う場所は少ないです…>_<…
それと…心ない輩もおりますし (ノ_-。)ウゥ・・・
Posted by ペンペン at 2013.05.11 10:55 | 編集
◆ニヤキキさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

野鳥さんたち、気持ちよさそうですよねヽ( ´ー)ノ フッ
見ているこちらまで癒される風景でした。

みるくをご贔屓のニヤキキさん、いつもありがとうございます。
カメラ嫌いのみるくは、現在、油断をしています(笑)
なので、お誕生日の頃には最新画像をアップできると~♪
何せ、カメラを向けると、プィッと顔を背ける子です…>_<…

油断をしている時を狙って画策中~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
Posted by ペンペン at 2013.05.11 10:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する