2013.05.09

だ~れ?、だっ?!、その3 ・・・

水浴びシリーズ、先日の続き、第3弾で~す~┏○" ペコリ

さて、本日のだ~れだっ!!、さんは?

2013-05-06-090.jpg

ヒヨドリさんにも負けない、このダイナミックな水飛沫!!

側にいた小鳥さん達が、逃げ出すほどです(笑)

あなたは、だれ!?

2013-05-06-086.jpg

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…ガビチョウさんですね。

2013-05-06-080.jpg

あまり評判がよろしくないガビチョウさんですが~♪

2013-05-06-082.jpg

憎めない風貌をしていますσ(^◇^;)

2013-05-06-085.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/863-0d919034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははは、すごい水しぶき。
プールでもこういう迷惑な人がいるよね~。
水浴びが楽しい季節になってきましたね。
私はさすがにしないですよ。
Posted by きび at 2013.05.09 12:17 | 編集
羽を広げて水遊びしてる躍動感と
ツン!と澄ました対比が可笑しくて
この 「だ~れだっ」シリーズ面白いです
Posted by いたずらっこ at 2013.05.09 16:22 | 編集
◆きびさん、こんにちは~♪

水浴びのオンパレードです(笑)
気持ちよさそうですよねぇ。
少し大きめの鳥さんの水浴びは、小鳥にとっては傍迷惑σ(^◇^;)

人間様は?
そうですよねぇ~(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2013.05.10 17:34 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

受けていただいて~嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪
この子達、ホント、笑わせてくれました(笑)
楽しい水浴びの世界、私は見るだけですけど~♪
Posted by ペンペン at 2013.05.10 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する