2013.05.07

だ~れ?、だっ!!・・・

やっと連休も終わりましたねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
私は4連休の間、ずっと出突っ張りでした(笑)

勿論、鳥見、それもほとんど遠出ばかりで疲れました。
余り収穫もなかったけれど、、ま、ドライブだと思えば (^_^; アハハ…

そうそう、収穫はなかったけれど、面白画像はあります(笑)

本日は第1弾です。

さて、わたしは、だ~れ?!

ちょっと分かりにくい?

2013-05-06-032.jpg

ではでは~これで、どう?!

えっ、まだ分からない?!、(^_^; アハハ…

2013-05-06-030.jpg

この少し前の画像、バシャバシャ!!

2013-05-06-011.jpg

こんなことや!!

2013-05-06-026.jpg


そんなことまで?~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-05-06-106.jpg

哀愁を帯びている後ろ姿?・・・いえ、単なる水浴びのやり過ぎ!!

2013-05-06-013.jpg

では、これではいかが?・・・そうです、メジロさんでした~(o^^o)ふふっ♪

次回に続きます~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2013-05-06-109.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/860-9e3058b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連休 お天気も良かったみたいで
アクティブに過ごされたようですね
私は何処行っても込み合ってるので
グウタラな連休でした(笑)

まぁ~、美味しそうなウグイス餅ですことっ(笑)
そうそう
ウグイス色したのはウグイスさんじゃなくて
メジロさんなんですよね
Posted by いたずらっこ at 2013.05.07 16:16 | 編集
こんばんは。

連休の間、本州は暑かったのでしょうか?
メジロさんの激しい水浴び写真、傑作ですね!
笑わせていただきました(^^)
Posted by hopisuke at 2013.05.07 20:14 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

そうなんですよねぇ、突っ走り隊~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
みるパパには申し訳ないと思っております(笑)

このウグイス餅、ホッコリと~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
美味しそうでしょう~( ̄w ̄)ぷっ

不思議な形のメジロさんでしたσ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2013.05.08 10:46 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

連休の間、暑かったり寒かったり~と
寒暖の差が激しい鳥見でした…>_<…

受けていただいて恐縮ですぅ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
そちらは、鳥見本番ですね、羨ましい!!
Posted by ペンペン at 2013.05.08 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する