2007.04.07

ベランダ・・・

やっと気温が上がって来たと思ったら~
花粉症の復活です。グシグシしています(>_<)
お洗濯物をイタズラしていて思うようにならずに
イライラして、歩き回る、みるくです(笑)

04070005.jpg

だから、無理なんだってばっ!!
みるしゃん、お止め!!(^_^; アハハ…
04070002.jpg


先日の八重ヤマブキ、元気に育ってくれるかしら?
思ったより背が高くて、枝が広がりすぎるために
少し束ねてあります。窮屈な思いをさせてm(._.*)m ゴメンネ
04070011.jpg

気のせいか、来たときよりも葉が膨らんで来たような?
あ、少し葉が多くなったかしら?アップに~(o^^o)ふふっ♪
04070010.jpg

猫の額ほどのgardeningです(^_^; アハハ…
みるくの為でもあります(゚ー☆)(。_★)うん♪
04060019.jpg

わが家のベランダは朝日が当たるので、植木もみるくもご機嫌!!
たくさん朝日を浴びて大きくな~れ!!あ、みるくもd(^-^)ネ!
04060014.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/86-5142002e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
洗濯物を何とかしたい(?)みるくちゃんのオテテが可愛い♪
で、このケージは、ベランダに出してあって、ケージと室内は
自由に行き来できるようにしてあるのですね?
つまり、みるくちゃんが、直接ベランダに出られないように、
しているのですね?
…って、今頃こんな質問ですいません(^^;

ひょっとして(↓によると)、前にミュウタちゃんが
ベランダから落ちたのですか?
高い階にお住まいだと、そういう心配ありですね。
なるほど、それで用心しているのですね。
で、ペンペンさんは花粉症、大丈夫ですかぁ?
お大事に~♪

Posted by ライム at 2007.04.07 20:28 | 編集
エライですね!
私も、ガーデニングにチャレンジするんですが、何でもすぐに枯らしてしまうんですよ・・・。
水のやりすぎなのか・・・?
みるくちゃんのためにガーデニング。
みるくちゃん!優しい飼い主さんで幸せだね♪
Posted by れとろまま at 2007.04.08 10:10 | 編集
■ライムさん、ピンポーン!!
はい、説明させていただきます┏○" ペコリ
こちら、サンルームは2階建てとなっております。
1階がおトイレルームで、2階がサンルーム。
日当たり良好の物件となっております(笑)
かなり大きな物件で室内は広々としており
くつろいで、まったりとできる範囲でございます。

そして、お部屋とサンルームをつなぐ通路が
開閉ドアつきとなっており、自由に行き来しています。
サンルーム側から開けられるのは通路のみで
あとは外側からしか開けられないようになってます。
ケージと言うより少し大きめのハウスです。

そう、じつはミュウタは20歳の誕生日目前に
ここから落下して骨盤骨折で重傷を負いました。
入院治療の甲斐もなく年も年でしたので、その
一ヶ月後に他界しました。
辛い思い出ですが、これを踏まえて、みるくには
万全を期したいと思い、サンルームを購入したのです。
はい、でもこれから20年は長いですから、気が緩んで
失敗しないようにいつもミュウタの落ちた場所を
見続け、自分を戒めることでしょう(ノ_-。)ウゥ・・・

■れとろままさん、え?(*゜▽゜*)? そうですか?
嬉しいですぅ(^_^; アハハ…
なかなか難しいもので、私も何度も失敗をしています。
狭い場所ですが、みるくに緑を堪能させてあげたいと
思いまして、頑張っております♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
Posted by ペンペン at 2007.04.08 13:13 | 編集
みるしゃん お洗濯物にイタズラ!?
お日様の光をいっぱい浴びて、みるしゃんもベランダの植木もきっと気持ち良いでしょうね♪
ベランダに緑があるって素敵ですね♪
私も挑戦しようかな。。。
でも、やっぱり無理かも・・・(汗)
Posted by ター君ママ at 2007.04.08 22:05 | 編集
■ター君ママさん、トライ!!
先ずは一本、育ててみませんか?
って、私は植木屋の回し者か?(^_^; アハハ…
お家の中だけの世界ですからねぇ。
みるくを見ているとやって良かったな~
って、思いますヾ(゚▽゚*)ルン♪
サンルームから見る景色と
実際に植木の間をクンクンと歩き回る
その仕草が可愛いんですよぉ~
Posted by ペンペン at 2007.04.09 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する