2013.04.29

初見&証拠写真のオオルリさん・・・

昨日、早戸川林道に出掛けてきました。
会いたかったのは、オオルリさんやキビタキさん。
キビタキさんは二羽で飛翔状態を目撃~(^_^; アハハ…

想像よりも濃いめの色、紺に近い色のオオルリさんはお初でした。
綺麗な声で囀り、私を誘っておりましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

高いところで囀るオオルリさん、無理でしたねぇ o(´^`)o うぅ~
こちらの画像、お恥ずかしい限りですが、お初なので載せちゃいます(笑)

2013-04-28-02.jpg


目一杯のトリミング、お口が開いているのが確認できます…>_<…
美しいオオルリさんをもっと綺麗に撮りたい!!
リベンジを誓うペンペンでした!!

2013-04-28-04.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/857-2dae124e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

オオルリさんの初見初撮りおめでとうございます!
高いところで逆光だと苦しいですよね。
hopisukeはオオグロ(?!)さんになってしまったオオルリさんを何回も撮っています。
光が当たると羽の色も変わり、本当にオオルリさんは美しいです。
こちらも、待っているのですがまだ出会えていません。
去年の今頃は綺麗な声を聞かせてくれていたのですが・・・
Posted by hopisuke at 2013.04.29 21:20 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

ちょっと悔しい初見初撮りとなりました…>_<…
高いところで綺麗な声で囀るオオルリさんでした。
言い訳がましいこと言ったらきりがないですねσ(^◇^;)

オオルリさんは不思議な色合いですよね。
もっと綺麗に撮れたら良かったのですが o(´^`)o うぅ~
光が当たるともっともっと美しい色なんですよね。
リベンジ、頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o~ルン♪
Posted by ペンペン at 2013.04.30 09:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する