2013.04.26

いつものMFのカワセミちゃん・・・

久しぶりにいつもの公園仲間が集合しました。

一頻り騒いだ後にMFを案内することになり、公園からMFに直行。
車で送ってくれた さん、ありがとうございました。

カワセミが大好きな さん、早速のカワセミのお出迎え、良かったですね。
良い写真が撮れたでしょうか?

以下、先ほど撮れたてのカワセミちゃんです。

今日は風も強く、1羽だけでした。

2013-04-26-11.jpg

ちょっと暗いですが、飛び込む瞬間!!

2013-04-26-12.jpg

風が強すぎて、うまく魚が捕れませんでした…>_<…

2013-04-26-13.jpg

ホバリングをして、上から獲物を探す、カワセミちゃん。

2013-04-26-14.jpg

結局、捕れませんでしたε-(_- ヾ)ハァ

2013-04-26-15.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/856-db5dbbf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワセミの飛び込みやホバリングの撮影を
楽しまれましたね^^

カワセミ君はゴハンが捕れなくて残念でした(>ω<、)
綺麗なカワセミは数を減らすことなく頑張ってほしいので
ゴハンも頑張って捕ってもらわないとね~^^

Posted by miaow* at 2013.04.27 15:57 | 編集
こんばんは。

ホバリングの写真が撮れていて羨ましいです。
カワセミさんが身近だなんて素敵です。

連休に入りましたが、こちらはお天気がイマイチです。
今日も曇の予報が雨でした。
でも、鳥さんたちは元気に囀り始めていました!
Posted by hopisuke at 2013.04.27 22:02 | 編集
◆miaow*さん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

風が強い日でしたo(´^`)o うぅ~

何度か飛び込み、失敗して去りました。
次のポイントに行ったのだと思います。
ファインダーを覗きながら、こちらも力が入ります(笑)

頑張れ!!、行け!!

思わず声をかけたくなりますね。
っていうか、声をかけていたかな?σ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2013.04.28 05:40 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
そちらも羨ましい環境になってきていますね。
これから散々、羨ましがらせていただきます(笑)

こちらは中二日ほど、お天気が崩れそうです。
雨さえ降らなければ、野鳥にあいたい!!
そんな気分ですねσ(^◇^;)
さぁ~頑張りましょう!!
Posted by ペンペン at 2013.04.28 05:44 | 編集
鳥さん仲間がどんどん増えていきますね~
情報交換も出来るし、撮った写真を見せあって
ワイワイガヤガヤ^^
とっても楽しそうです

狙いを定めて飛び込む瞬間の様子が良く伝わりました
ご飯が取れなくて残念!
ドンマイ!
そんな日もあるよね
Posted by いたずらっこ at 2013.04.28 10:04 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

そうですねぇ、わいわいがやがや~(笑)
それはもう大騒ぎです~(o^^o)ふふっ♪
年代や性別も超えて、たくさんのお仲間、顔見知りの方々が増えました~♪

何度も何度も飛び込むカワセミちゃん。
心の中は応援の気持ちでいっぱいです。
水から出てくるときに何も咥えていないと、あぁ~って
共に残念な思いを共有しているつもりのペンペンです (笑)
Posted by ペンペン at 2013.04.29 06:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する