2013.04.19

お散歩中のハッカチョウさん・・・

お散歩、お散歩、楽しいなっ!!

って、言ってるかどうかは分かりませんが~(笑)

o(*^▽^*)o~ルン♪、o(*^▽^*)o~ルン♪

まるでお散歩でもしているかのようなハッカチョウさん。

2013-04-10-001.jpg

突然に、立ち止まり、(・・。)…ん?

2013-04-10-002.jpg

花壇の中を覗き込んだり~♪

2013-04-10-003.jpg

ルンタ、ルンタと、歩いておりましたσ(^◇^;)

2013-04-10-005.jpg

それにしても足、踏ん張りすぎ!!(笑)

2013-04-10-006.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/854-0260a12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ハッカチョウさん、ほんとにご機嫌でお散歩していますね(^^)
花壇で何を見つけて覗いているのでしょうか?!
Posted by hopisuke at 2013.04.19 21:55 | 編集
ハッカチョウ、私は、声はすれども姿は見えず……という情況です。こんなにかっこよく撮れてすばらしい!!
モデルのような歩き方、立ち方。
それに花壇を覗き込んでいるご様子は、まるで保安官ですね。りりしい!

ツバメのご夫婦、何てツヤツヤと光ってるんでしょう!
春はどの鳥も大忙しですねー。
Posted by サボテン at 2013.04.20 14:26 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

そうなんですねぇ。
私が後ろから撮っていることに気付いているのか?
いないのか?、ルンルンでしたよ(笑)
花壇の土の中にご馳走でもあったかな?σ(^◇^;)

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.04.20 18:18 | 編集
◆サボテンさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

なかなか、格好いいでしょう?(笑)
ウォーキングも様になっていますこと~(o^^o)ふふっ♪
あちらこちらと興味をそそるものがたくさんあるのね。
ハッカチョウさんたら、とっても楽しそうに見えました。

ツバメさんのつがい、忙しそうでしたよ。
頑張っていますね、微笑ましい光景でした。
今どきの野鳥さん達、とってもご多忙そうで(笑)
Posted by ペンペン at 2013.04.20 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する