2007.04.05

植木の影から?

本日はネットで注文した植木が届き、その処理に時間が・・・
お天気も良くて、とても助かりました。
この画像は数日前のもので本日の植木はまた後ほどに。
この日もお天気が良くて、みるパパとベランダで過ごす。
狭いベランダですが、みるしゃんには探検する価値があるようで(笑)

04010010.jpg

いつもはサンルームから見える植木たちが目の前です(笑)
みるしゃん、好奇心が旺盛ですから、もう大変、クンクン!!

04010006.jpg


時々、隙間からベランダの外側が気になる?
(・_・)...ン? 下界の喧噪が気になるらしくて(^_^; アハハ…

04010013.jpg

みるく、首が伸びすぎじゃない?
キリンさんか?!欧米化?!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちょっと無理があるね。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

04010015.jpg

何がみえるかな~ここは4階だから、落ちるなよぉ~(>_<)
先代のミュウタの落下地点が見える・・・(ノ_<。)うっうっうっ
できればベランダには出したくない、理由がこれです。
二度と、繰り返すまい過ちを・・・身が引き締まる。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/85-a70b1746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらは昨日は風が強くあまりお天気が良くありませんでしたが、今日は風もなくとても気持ちの良いお天気です♪

みるしゃんはベランダを探検!
隊長のみるしゃん、少々ビビってるのがわかります。。。(笑)
怖いもの見たさのみるしゃんって感じでしょうか?
これからしばらくはお天気の良い日はベランダで過ごすのも気持ちが良いでしょうね♪

今になって思うのですが・・・上の階だと見晴らしが良かったのに。なんて後悔してます! でも、そう言う私は高い所が大の苦手なのです・・・(汗) なので、下の階を選んだんですよね。。。(笑)
Posted by ター君ママ at 2007.04.06 17:26 | 編集
こんばんは!! 今日は気持ちのいい日中でしたね! みるくちゃん、すんごく楽しそうです…(笑)。大好きなみるパパ様もいるし、至福の一時だったのではないでしょうか。

落ちたらって考えるとすんごくコワイですよね…orz。考えただけで怖いです。抱っこしてベランダに出てもどきどきします。でも、本猫たちはベランダ、楽しそうなんですよね~っ。なんか考えてしまいます。ドッグパークならぬ、キャットパークみたいなものがあったらどうでしょうね? あ、でもうちの猫たちはビビリだから無理かにゃ(爆)。
Posted by さだ at 2007.04.06 22:31 | 編集
可愛い探検ですね♪って
4階だと危険を伴うりっぱな探検かも・・・。
うちのレトロも屋根の上を散歩する事があるけど、やっぱり心配。
電線にスズメを見つけると、上を見ながら歩くから、怖くって・・。

みるくちゃん 落ちないように探検楽しんでね♪
Posted by れとろまま at 2007.04.07 09:13 | 編集
■ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
じつは・・・私も高所恐怖症っぽいです(笑)
高いところ苦手です。
なるべく下を見ないようにしています。
でも、落下地点は見てしまうんですよねぇ。
だから、みるくだけは気を付けようと戒めてます。

そんなことはお構いなしのみるくです(^_^; アハハ…
恐いもの見たさのみるく、好奇心が勝ってます。
家族はみるくの喜ぶお散歩だから出してしまうのですが
私はダメなんですよ(ノ_<。)うっうっうっ
うるさがられても、緊張し続けます。
頻繁にベランダに出さないようにサンルームを
買ったのに、みんな初心を忘れるなよぉ(><)

やっとお天気が春らしくなってきましたね。
だけど、風邪ではない症状も復活(^_^; アハハ…

■さださん、(^-^*)/コンチャ!
ベランダのお散歩、恐怖のお散歩です(^_^; アハハ…
紐付きなんですけどd(^-^)ネ!
それでも毎回、緊張の連続なんですよ。
落ち着きのないみるくのことですから
どんな行動を取るのか予測不能なんですよ(ノ_-。)ウゥ・・・
うるさいママだなぁ~って、思われてるでしょうね。
でも、これからもずっとうるさく言い続けます(^_-)v
キャットパーク?
だだっ広い場所にポツンと放されたら?
多分・・・固まってしまうでしょうね(笑)

■れとままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
え?(*゜▽゜*)? 屋根をお散歩ですか?・・・
{{{{(+_+)}}}} 恐いですぅ~
でも、それって普通なんですよね(笑)
家猫のみるくはドジだから無理ですねぇ。
レトロちゃん、すごい!!

うちも先代のミュウタが4階の手摺りを伝って
2個隣のベランダに行って戻れなくて一晩そこで
過ごしたことがあり、非常に心配したものです。
写真付きの張り紙をしたり、必死で探したんですよ。
まさか同じマンションの同じ階にいるとはねぇ。
そんなこともありましたねぇ。
猫ちゃんの行動は予測不能ですからd(^-^)ネ!



Posted by ペンペン at 2007.04.07 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する