2013.04.08

早朝のカワセミちゃん・・・

今朝、一番のカワセミちゃんです。
ちなみにノートリです。

いつもの散歩道、8時少し前でした。
誰もいなくて、私とカワセミちゃんと二人だけ~σ(^◇^;)

2013-04-08-45.jpg

その後、少しずつ人が増えてきました。
大砲を構える人、三脚をセットする人、こうなると騒がしくなります。
なので、10時頃に撤退~タタタッ ヘ( ・_・)ノ ~カワセミちゃん、またねぇ~♪

2013-04-08-48.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/849-3f1a4b42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ノートリですか!
いつも本当に羨ましいと思って拝見しています。
頭を掻いている姿も可愛いですね。
(はじめは、獲物を狙っている姿かと思ってしまいました・・・)
Posted by hopisuke at 2013.04.08 20:45 | 編集
きれいに撮れてますね!
カワセミさんもペンペンさんだけだから、ノンビリしてたのかな?
Posted by きび at 2013.04.09 12:20 | 編集
カワセミちゃんとの、二人っきりの時間を楽しんだようで
良かったですね♪

ぺんぺんさんの影響で
私も、いつもなら何気なく見てる鳥さんを
この鳥さんは何だろう・・・って気を付けて見るようになりました
そしたら、今日 羽が紫でお腹が赤茶色のとっても高貴な鳥さん発見!
運転しながら、チラッと見ただけなんですけどね
なんて名前かは分かりませんが・・・
とっても得した気分になりました♪
Posted by いたずらっこ at 2013.04.09 20:44 | 編集
ノートリ、いいですね~。
素敵な響きです(笑)
私もそんなこと書いてみたいですヾ(^▽^)ノ

綺麗なお写真ですね。
カワセミちゃんと二人っきりだと
自然に枚数も増えたんじゃないですか^^
私も前にカワセミと二人っきりのときに
ついつい1000枚も同じような写真ばかり撮ってしまいました(笑)

Posted by miaow* at 2013.04.11 02:00 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪
お返事が遅れまして~┏○" ペコリ

そっか、説明がイマイチでしたね…>_<…
頭を掻き掻きしている姿が可愛くて(笑)
そうそう、獲物を狙うときもこんな風にとんがりますね。
ノートリ!、私も言いたかった~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、たまたまです~(;´o`)ゞ トホホ…
Posted by ペンペン at 2013.04.11 10:24 | 編集
◆きびさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

こちらの気遣いが分かる子?(笑)
あ、でも、本当にコソッと撮っています。
Posted by ペンペン at 2013.04.11 10:26 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ
この日、本当に二人っきり?でした~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
正確には一人と1羽ですけど(笑)

そちらにはきっと珍しい野鳥がたくさんいることでしょうね。
羨ましいですσ(^◇^;)
っていうか、野鳥だけかい!、ですよね…>_<…
そんな珍しい色をした野鳥、見てみたい!!

あ、でも、運転中は気をつけてくださいね。
ちょっと心配σ(^◇^;)
これから夏鳥が飛来するんですよ。
楽しみです~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by ペンペン at 2013.04.11 10:32 | 編集
◆miaow*さん、でしょう?~(o^^o)ふふっ♪
ノートリ、鳥見やさんの憧れですもの~♪
これからいくらでもチャンスはありますって(゚ー☆)(。_★)うん♪

そうそう、連写枚数がすごかったりしますねぇ。
その後の編集が大変でσ(^◇^;)
似たような画像ばかりで、ヾ(_ _。)ハンセイ…
miaow*さんもそうなんですね(笑)
Posted by ペンペン at 2013.04.11 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する