2013.04.06

MFのカワセミちゃん・・・

外はすごい風雨になっています…>_<…
今日からお天気が崩れるとのことでしたので、昨日、頑張りました。
いつもの散歩道にてカワセミ三昧をしてきました(笑)

その中から、少しだけアップしたいと思います。
かなり頑張ったつもりなので、多少の不満は飲み込んでご覧くださいましぃ~σ(^◇^;)

 飛んで~ 飛んで~ 飛んで~♪

2013-04-05-56.jpg

 飛んで~はみ出て切れて~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-04-05-57.jpg

     飛び込む?!

2013-04-05-58.jpg

念願のホバリングも~o(´^`)o うぅ~
一緒にいた方も、嬉しさのあまり興奮して手ぶれ画像量産!!

2013-04-05-59.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/848-7416cf34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
週末は春の嵐、大変でしたよね~
ここでも強風が吹き荒れて、雷まで鳴ってました
そんな中・・・みぃちゃんは爆睡して
大物ぶりを発揮してました^^;

カワセミさん
いつ見てもお美しい☆
みなさんの歓声が聞こえるようです♪
Posted by いたずらっこ at 2013.04.07 20:55 | 編集
◆いたずらっこさん、そちらはいかがでした?
そうですか、みぃちゃんは爆睡!!(笑)
みるくもほぼ、そうでした~(^_^; アハハ…

みるくの方がみぃちゃんより、少し小心者かも?(笑)
みるくのお部屋が壊れないかと心配で眠れませんでした。

カワセミさん、スターですものねっ!(o^ー´)b
登場するたびに、一喜一憂する私たちに呆れ顔?
お恥ずかしい限りですぅテヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
Posted by ペンペン at 2013.04.08 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する