2013.04.05

モズの坊ちゃま・・・

先週の日曜日の在庫からです。

虫さんをゲット!!

2013-03-31-05.jpg

せっせと餌を捕るモズさん。

2013-03-31-09.jpg

近くに巣があるらしく、何回も何回も獲物を運んでいます。
何処の世界も男子は大変なんだよ、と、側にいた男性が言いました(笑)
(゚ー☆)(。_★)うん♪、さもあらん!、と、私も頷いたσ(^◇^;)

2013-03-31-12.jpg

頑張れ、モズ君。

2013-03-31-13.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/847-630b8004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント頑張れモズ君ですね^^
雛が孵って子育てに突入してるのですね。
楽しみですね~♪
無事に雛が育ってくれたらいいですね。
こんなにパパモズ君が頑張ってるのですから(*^o^*)/

私も子育てしている鳥さんを見つけたいなぁ^^

ペンペンさんの名前の由来を読ませていただきましたヾ(^▽^)ノ
私もペンギンさん好きです^^
イワトビペンギンさんの凛々しいお顔が好きです。
Posted by miaow* at 2013.04.05 21:33 | 編集
◆miaow*さん、(*^-^*)/こんばんは~♪

巣作り、子育て、頑張っていますね。
なんか応援したくなる気分にさせてくれます。
健気ですものねぇ~(o^^o)ふふっ♪

そうそう、ツバメさんも巣作り準備をしていました。
川縁の泥を口にいっぱい頬張って往復していましたよ。
何処に住んでいるのかな?住所を聞きたいですね(笑)

イワトビペンギン大好きなんです!!
miaow*さんもそうなんですね。
嬉しいです~(o^^o)ふふっ♪

コメント、ありがとうございました┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.04.06 19:32 | 編集
そちらではもう繁殖が始まっているのですね。
モズ君、大変そうです。
これこそ「イクメン」ですね。
赤ちゃんも無事ちゃんと育って欲しいですね。
Posted by hopisuke at 2013.04.06 21:49 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

春ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
あちらこちらで、何処もお父さんが忙しそう(笑)
イクメン、まさにそうですねっ!(o^ー´)b

そうですね、無事に子育てが終了しますように願います。
Posted by ペンペン at 2013.04.08 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する