2013.04.04

ペンペンとみるく・・・

アニメの人気キャラ、ペンギンのペンペンです。
そう、この子から私の名前を貰っちゃいました(笑)
もう10年以上も前のことですけど~ヽ( ´ー)ノ フッ

2013-04-03-20.jpg

次女が例によってゲーセンでゲットしてくれました。
相当額を注ぎ込んだようです (^_^; アハハ…
買った方が安いのでしょうが、そうそう売ってはいないので~♪

しながわ水族館まで本物の岩飛びペンギンを見に行くほどのお気に入りに。
今でこそ普通に水族館でお目にかかれますが、当時は珍しい存在でした。

2013-04-03-05.jpg

写真を撮っていると、みるしゃんが出しゃばって来ます(笑)
自分よりも目立つ存在を許すことはできない、みるしゃんなのですねぇ~

2013-04-03-23.jpg


ペンペンの名前の由来となったキャラ縫いぐるみ、これは嬉しいプレゼントでした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2013-04-03-27.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/846-0e109078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはおっきいぬいぐるみですね~。
取るのは大変だったかと…。
ふふ、みるしゃんも仲間入り~。
Posted by きび at 2013.04.04 12:12 | 編集
こんばんは

ぺんぺんさんはこんなお顔だったんですね~(^^)
めんこいぬいぐるみさんですね!
Posted by hopisuke at 2013.04.04 21:53 | 編集
◆きびさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

でしょう、でしょう、二つとも取って貰いました(笑)
相当、大変だったらしいですε-(_- ヾ)ハァ
技術的にも金銭的にも~(o^^o)ふふっ♪

みるしゃん、自分より目立つ子、許しません(笑)
Posted by ペンペン at 2013.04.05 17:21 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

はい、こんな顔なんですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

っていうか、こんなに可愛くありません(笑)

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.04.05 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する