2013.04.01

アリスイさん・・・

昨日は生憎のお天気で鳥見には最悪のコンディションでしたε-(_- ヾ)ハァ
でも、せっかくの遠出ができるチャンスを逃すことはできません。

何が何でも行く!!、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一カ所目はいつも通りで、ペケ!!(笑)
二カ所目は、( ((-。-) ))ブルブル…1時間以上待ちました。
私を含めて3人、そのうち一人帰り・・・私、一人になりました…>_<…
でも、待った甲斐がありました。
やっとお顔を見せてくれたアリスイさん、こんにちは~♪

2013-03-31-50.jpg

まだいてくれたのですね。
神経質で臆病なアリスイさん、すぐに木に隠れてしまいます。
しかもスギナが生えてきた地面はアリスイさんを程良く隠してくれます。
イコール私には見えにくい!!、状態でしたが、いいんです(゚ー☆)(。_★)うん♪
アリスイさんのためなら我慢、我慢~(^_^; アハハ…

2013-03-31-51.jpg

せっかくですからトリミングしてアップの画像を見ていただきます。

2013-03-31-52.jpg

前向きのお顔もこれが見納めかなぁ~o( _ _ )oショボーン

2013-03-31-54.jpg

すっかり愛着が湧いてしまったアリスイさん、可愛い~♪

2013-03-31-78.jpg

今季はこれが最後でしょうねぇ~寂しいぃ~(ノ_・。)クスン・・・

2013-03-31-88.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/844-030f4cba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アリスイさん、見事なうろこ模様!?ですね~(*´ω`*)
待った甲斐がありましたね^^
ペンペンさんのために顔を見せに出てくれたのでしょう(^_-)-☆
そりゃ可愛さも増しますね^^
寒い中、お疲れ様でした。
Posted by miaow* at 2013.04.02 21:10 | 編集
◆miaow*さん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
はい、見事なお姿です(笑)
もういないかな?、でも最後にもうひと目だけでも~♪
私の思いが通じたようです(^_^; アハハ…

自分で撮る野鳥には思い入れが強くなりましてテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
可愛くて仕方ないです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

寒くてすっかり冷えてしまいました。
でも、心はホッカホカ~~(o^^o)ふふっ♪
いつもコメント、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.04.03 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する