2013.03.12

いつものM公園・続々編・・・

寒暖の差について行けない~ペンペンなり・・・字余り(笑)

昨日は目が痒くて、無意識に掻いたようです。

鏡を見てビックリ!!

目頭が赤く腫れ上がっていました…>_<…

これじゃ、まるで四谷怪談のお岩様じゃないですか o( _ _ )oショボーン
少し我慢をして放浪癖にストップをかけました。

なので、本日は在庫から失礼します┏○" ペコリ

飛んだり!!

2013-02-22-012.jpg

跳ねたり!!

2013-02-22-013.jpg

また、飛ぶ!!

2013-02-22-014.jpg

で、小休止?(^_^; アハハ…

2013-02-22-017.jpg

ちょっとお澄ましして~♪

2013-02-22-029.jpg

(・・。)…ん? 、振り返り?、

2013-02-22-091.jpg

見返り美男!! って、ところでしょうか?(笑)

2013-02-22-093.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/833-8377c4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーかわいいジョウ君の躍動ある姿ですねヾ(^▽^)ノ
ジョウ君の不意の素早い動きにはついていけずに
まだ躍動ある写真は撮れてないんです^^;
綺麗にいろんなシーンの撮影、さすがですねd(゚∀゚d)

今日は用事が終わって、16時から鳥見にでかけました。
ちょっと根性もんでしょう(笑)
ジョウちゃんが、まだいてくれてました^^
まだ大丈夫!冬鳥の季節ですね(笑)

Posted by miaow* at 2013.03.12 20:51 | 編集
こんばんは

ジョウビタキ、頭部の銀色やお腹のオレンジ色が素敵です。
ペンペンさんの言うとおり本当に「見返り美男」ですね!!

北海道ではあまり観察する機会がないので、ぜひ出会ってみたい鳥さんの一つです。
Posted by hopisuke at 2013.03.12 20:54 | 編集
◆miaow*さん、ありがとうございます┏○" ペコリ
この日は、光が味方してくれたおかげなのですよ。
お日様が不遇な私を不憫におもったのかしら?(笑)

最近は強風やら砂塵やら黄砂やら~なんちゃらかんちゃらで
もうわけ分からん状態ですもの (;´o`)ゞ トホホ…

もう少し、もう少し頑張りたいですよね。
まだ帰らないでぇ~って、お願いしてます(笑)
miaow*さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペン at 2013.03.13 12:01 | 編集
◆hopisukeさん、いつもありがとうございます┏○" ペコリ

この日はとても良いお天気で、天が味方をしてくれました(笑)
( *・_・)σ゙ツンツン、したくなるくらいに可愛いジョビ男君でした。

どちらかと言えば人懐っこいジョビ男君です。
会えると良いですね(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2013.03.13 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する