2007.04.02

春うらら~

昨日は良いお天気で、暑かったですねぇ~
午前ちゅうのみるくです。
サンルームで次女と遊ぶ楽しそうなみるく。

04010031.jpg

サンルームの上から撮影しました。
少し背伸びをして必死でしたからブレてます?

04010039.jpg


午後から曇りがちなお天気でしたが
みるパパがお買い物がてらにサクラを見せてくれました。

04010042.jpg

河川敷にはたくさんの花見客がいて、楽しそうでした。
お天気が悪くなりつつある時間帯でしたから
帰り支度の人もおり、車も混んでいました。
あと、その後のゴミがとても気になりました(ノ_-。)ウゥ・・・
ぜひとも、ゴミは持ち帰って欲しいですね。

04010046.jpg

お天気が良かったらもっと綺麗なんですが(_ _*クッ…
体調もいまいちなので、車から見る程度にしました。
でも、写真一枚くらいは撮りたいと頑張りました(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/83-3c11257b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗な桜ですね♪
私の近所はもう少し時間がかかりそうです。。。
今日はすごく寒いし・・・冬に逆戻りしたようで。。。
私は昨日は風邪で病院へ行きダウンしておりました。。。扁桃腺が真っ赤で痛くて(涙)
元気はあるのに・・・ノドが痛いのは特に辛いです・・・食事はしたいのに食べられないのは・・・(涙)

ペンペンさんもあまり体調が良くないご様子・・・どうぞ、お大事にして下さいね!

サンルームのみるしゃんは元気いっぱい!
我が家の姉妹も元気いっぱい!
少々自分が体調が悪くとも・・・猫ちゃん達が病気知らずで元気が一番ですね♪
姉妹に元気を分けてもらいます♪
さぁ、ペンペンさんもみるしゃんに元気を分けてもらいましょうね♪
お互い元気の素は可愛いこの子達ですね!
Posted by ター君ママ at 2007.04.03 20:20 | 編集
■ター君ママさん、大丈夫ですか?
こちらも昨日からとても寒くて大変です。
朝晩、ストーブをつけています。
お天気もぐずつき気味でスッキリしないです。
これほどの寒暖の差ですもの、風邪っぽい人、
たくさんいるんじゃないでしょうか?
もう、花粉症どころではないです(^_^; アハハ…
絶対に風邪、風邪ですって(゚ー☆)(。_★)うん♪
食べないといけないのですが、食べると気持ち悪くなって
悪循環が続いています(ノ_-。)ウゥ・・・
ター君ママさんもお気をつけて~(_ _*クッ…
そんな中でも、姉妹とみるしゃんが元気なことが
一番です。ホント、健康が一番ですね。
Posted by ペンペン at 2007.04.04 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する