2013.02.09

ルリビタキ、在庫から・・・

羽ばたくルリ太君~今まさに飛び立とうとしているかのようですね。

2012-12-29-079.jpg

(・_・)...ン?、違う?!

その横の枝に留まり、首の処をケンケン!!、

2012-12-29-081.jpg

うちのみるくもよくやるけど(笑)

(・_・) エ?、猫のケンケンと、一緒にするな?!

2012-12-29-087.jpg

ですよねぇ~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

いつもお澄まし顔のルリ太くんですから、たまにはこんなのもアリ?(笑)

2012-12-29-092.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/810-37074b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと綺麗なお写真!
もうルリビタキを綺麗に撮る事をほぼあきらめておりましたが
こんなに綺麗に撮れたら嬉しいでしょうね~^^
ちょっとダメ元でリベンジしてみますね(笑)

頑張ってれば、運があるいは味方してくれるやもしれませんからね(*´艸`*)
私の場合は、実力ではムリですから(>ω<、)

Posted by miaow* at 2013.02.09 11:50 | 編集
こんばんは。

羽ばたくルリ太君、素晴らしく綺麗です。

hopisukeは、ルリさんとは相性がよくないみたいで…
オスをまともに見たことがありません…>_<…

ペンペンさんのブログにはルリビタキが多くて、
いつも羨ましく拝見しています。
Posted by hopisuke at 2013.02.09 21:15 | 編集
◆miaow*さん、ありがとうございます┏○" ペコリ
何を仰いますか!!
そんなことを言わないでください。
miaow*さんは頑張っています(゚ー☆)(。_★)うん♪
私も頑張っていますけど~
でも私などはまだまだだと思っています、本当に!!
毎回、チャレンジ精神です。
これでいい、などと思える写真は絶対にありません。
これからも駄目でしょうね o(´^`)o うぅ~

そう、運も大事ですよ。
頑張っている人の写真、好きです。
うまいなぁ~って、思うよりも、
この写真、いいなぁ~が好きです。
私もリベンジ続けます v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
Posted by ペンペン at 2013.02.10 07:25 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
いつも見ていただいてありがとうございます。

今年はルリビタキに会うチャンスが多いように思います。
この画像は年末ギリギリに東京で撮りました。
そのほかのルリちゃんは近場の2カ所の公園ですね。

昨年から約1年間、絶対にルリビタキを撮る!!
思い続けるって大事ですねσ(^◇^;)
鳥見歴2年目にして、やっと撮れるようなりました。

私の方が、珍しい野鳥が多いhopisukeさんのブログを
いつも羨ましく、見ています(笑)



Posted by ペンペン at 2013.02.10 07:37 | 編集
お澄まししたルリビタさんも良いけど
躍動感のあるルリビタさんも、また良いですね~♪
こんな写真を撮れた時
「やった!」ってペンペンさんの喜ぶ顔が見えてきそうです
Posted by いたずらっこ at 2013.02.10 09:29 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
~(o^^o)ふふっ♪
いたずらっこさんにはかないませんねっ!(o^ー´)b
長いお付き合いですから、お見通し?!

勿論!!、ガッツポーズ!!
他人様の目もあるので、コソッと小さめにやりました(笑)

いつもごひいき、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2013.02.11 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する