2007.03.31

みるくぅ~

こんな甘ったれ顔をされるとねぇ~
遊ぼうかなぁ~って、誘われちゃうな(^_^; アハハ…

03280002.jpg

猫じゃらしを捕まえつつも~
黒猫ジジも気になるしぃ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

03280006.jpg


こらこら、そんなことをしていると
これだぞっ!! テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

03280010.jpg

昨日の暑さから一変してます。
肌寒いです。
どうも昨日から花粉症がひどくない?!
って、言ってたら、風邪っぽいかな?
鼻水もひどく、頭が少し重いです。
ここで踏ん張らないと寝込んじゃいます。
だから、風邪薬を飲んでおとなしくします。
花粉症と風邪の症状が紛らわしくて油断するんですよね。
気を付けないといけませんねε-(_- ヾ)ハァ
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/81-7b6cd9d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらは昨日に引き続き肌寒いです!
お日様も出てないし。。。
今日のみるしゃんはお家の中でまったりしてるのかしら?
一枚目のお写真・・・そんなお顔で見つめられたら・・・誘われちゃいますよね~♪
さすが、みるしゃん誘い上手!?(笑)
二枚目のお写真・・・みるしゃんどんな格好をしてるの!? 猫ちゃんだから出来る柔軟な格好?(笑) 
三枚目のお写真のあとは・・・みるしゃんの逆襲に遭いませんでしたか?(笑)

ペンペンさん、そろそろヒノキかも?
この前テレビで・・・これからはヒノキだと!?
何だかわからないけれど、自然の樹木でアレルギーを起こしてしまうなんて・・・私もそうですが因果な身体になってしまいましたよね・・・(涙)
因みに私も昨日から再び鼻が詰まるやら出るやらで・・・そうなると頭も重い!
風邪?花粉症?わかりませんよね。。。
私もそう言う時は風邪薬を早めに飲んで悪化を防いでいます。。。
Posted by ター君ママ at 2007.03.31 11:57 | 編集
■ター君ママさん、するどい!!
さすがぁ~(^_^; アハハ…
三枚目の画像のあと・・・逆襲されました(-_^:) ピクッ
もう、ボロボロ(;´o`)ゞ トホホ…

ヒノキですか(_ _*クッ…
もう勘弁してくださいって、言いたいですね。
ヒノキの香り、大好きなんですよ。
温泉の素にもありますしヾ(--;)ぉぃぉぃ
(・_・) エ? ター君ママさんもですか?
そうそう、そんな感じですよ。
風邪の症状だとばっかり思ってましたけど
頭が重くて気分も悪くて不愉快ですよねぇ。
お互いにかわいそうですねぇ(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by ペンペン at 2007.03.31 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する