2013.02.06

エナガです・・・

天気予報では、大雪になるとのことでしたが横浜はヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ
立ち寄ったホームセンターでは、雪掻き用のシャベルが飛ぶように売れていた。
横浜は雪にはならないようで、ε-(´▽`) ホッ

こんな日は画像整理に限りますσ(^◇^;)

こちらのエナガ、ヒレンジャクが出る寸前に撮りました。
ドウダンツツジの上を跳んだり跳ねたり~♪

2013-02-03-002.jpg

その可愛い様子に思わずカメラを向けていました(笑)

2013-02-03-003.jpg

愛らしい行動にホッコリ!!

2013-02-03-009.jpg

そこへ 「出た!!」 準備もそこそこにヒレンジャクが出たのでした。

2013-02-03-011.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/807-06a28e1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!!
エナガたん最高ですね!!。
かわいいコンテスト1位!!羨ましいです!!。
私は未だ念願かなわず、1度も会えずにいます。

ホオジロかも??じゃなくホオジロ!!
あぁ紛らわしい野鳥さん達ですね。

Posted by ぐらん婆あー at 2013.02.07 11:55 | 編集
こんばんは。

エナガさんはやっぱりめんこいですね(^^)

普段は虫を食べるこなのに、
ドウダンツツジの上で一体何をしてたのでしょうか?
Posted by hopisuke at 2013.02.07 19:34 | 編集
◆ぐらん婆あーさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
ついつい、目を奪われてしまいますねっ!(o^ー´)b
この時は、ヒレンジャク待ちの時でした。
可愛くてシャッターを押さずにはいられません(笑)

ホオジロカモ?、うまい!!
(*^-^)//パチパチ
微妙な名前に悩まされています~♪
Posted by ペンペン at 2013.02.08 06:14 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

エナガさん、ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
そうそう、この子は何をしているのだろう?
そう思って撮ったのですが、この時にヒレンジャクが
群れで現れて、場面が切り替わりましたσ(^◇^;)

その後にはもう姿がなかった~o(´^`)o うぅ~
とにかく、可愛かったぁ(笑)
Posted by ペンペン at 2013.02.08 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する