2013.02.02

シロハラ、在庫から・・・

昨夜から降り始めた雨が、まだ降り続いております。
南風と共に横殴りの雨になっています。
これで、本当に午前中に止むのだろうか・・・気温も上昇中。

在庫シリーズ、シロハラさんですね。
少しだけ、ドアップにしてみましたよ~(笑)

2012-12-29-054.jpg

横からみたお姿も素敵ですが~♪

2012-12-29-068.jpg

わたしは、こちらの後ろ姿が好きなんです。
~なんか、こう~脱力感~ヽ( ´ー)ノ フッ

2012-12-29-069.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/805-cb4ecbba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんいちは。

シロハラはこちらにもいるのですが、
まだ会ったことがありません。

元ツグミ科の鳥さんたち(ツグミさんとかアカハラさんとか…)は、
下向きの羽で、いつも脱力~って感じですよね(^^)
Posted by hopisuke at 2013.02.02 11:56 | 編集
こんにちはー♪
なかなか近くで撮らせてくれないシロハラさんを
見事にどアップですね~(*^-^*)
凛々しいお顔に似合わず、ちょっとビビリなシロハラさん。
うまく聞き取れないのですが、
飛び立つ時の鳴き声が「プクプクプク・・・」と聞こえてしまいます(笑)

私の場合は、シロハラさんの背中を見ることのほうが多しです(^~^;)


ツグミ・・・ありがとうございました。
お写真は女の子でしたかー。まだまだ区別ができそうもないです( ̄▽ ̄;)
Posted by miaow* at 2013.02.02 16:48 | 編集
鳥さんの事は全然分からないのですが
ペンペンさんの写真はいつも綺麗です
緑の背景と、苔むした木が
なんとも言えず、シロハラさんを引き立たせてますね♪
Posted by いたずらっこ at 2013.02.03 09:38 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
そうなんですか、会いたいと思うと会えないし
野鳥さんはつれないですよねぇヽ( ´ー)ノ フッ

そうそう、ツグミさん系はそうなですよ。
この脱力感に不思議な安堵感を覚えます(笑)
野鳥って素晴らしい!!
Posted by ペンペン at 2013.02.04 08:21 | 編集
◆miaow*さん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
おっ、細かいところを注意して見てますね。
ちょっとした発見がすごい嬉しい鳥見ですよね。

正面顔とか横顔とか後ろ姿等々・・・
お気に入りの部分ってあります(゚ー☆)(。_★)うん♪
それもこれもみ~んな、ひっくるめて楽しい!!

ツグミ、この子はまだ若い子のようですね。
なのでイマイチ、判別が難しくて…>_<…
でも全体的に淡い色合いで女子と思いました。
もし、間違っていたら、ツグミンゴメン!!
Posted by ペンペン at 2013.02.04 08:27 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
鳥見屋に片足突っ込んだ状態のペンペンを
お見捨てなく見守っていただき感謝しておりますσ(^◇^;)

野鳥さんを綺麗に撮ってあげたい!!
それが礼儀だと思っています テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
これからもよろしくお願いします。
Posted by ペンペン at 2013.02.04 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する