2013.02.01

MF・枯れ葉の中のシメ・・・

在庫からM公園での続きです。
早朝の遊歩道、湿った枯れ葉が滑りやすく歩きづらい状況でした。

日差しがない上に保護色ですからねぇ(シ_ _)シ ハハァーー

2013-01-23-023.jpg

可愛いシメさんが目立たないったら、ありゃあしないσ(^◇^;)

2013-01-23-022.jpg

他にシジュウカラやガビチョウ等が群れる中、この子は1羽だけ。

2013-01-23-019.jpg

邪魔をしないように、距離をとって様子を見ながら撮らせて貰いました。

2013-01-23-008.jpg

他の散歩人が来ないことを祈りながら、コソッとね(笑)

2013-01-23-007.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/804-b3554b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する