2007.03.30

きょうも・・・

ついさきほどの、撮りたてのホッカホカ(^_^; アハハ…
きょうは暖かいですねぇ。
なので、本日もみるしゃんはこんな感じでうつらうつら~

03300005.jpg

そして、反対側からもパシャリ!!
フラッシュが自動になっていたためにシラケました(>_<)
そんなことはお構いなしにみるしゃんは微睡みちう。

03300008.jpg


今朝方は少し強めの雨が降っていました。
だけどそんな中でもみるしゃんはサンルーム。
何を見ているのかと思えば、電線の上のハトさんでした。
それは雨が吹き込むので撮影できず(ノ_-。)ウゥ・・・

その代わりと言っては何ですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
テレビを見ていると柱の影から何やら視線が・・・
みるしゃんがタワーの上でアゴ乗せ状態でジッと
こちらを見ていました。ジジと一緒に(笑)
そっと手を伸ばしてカメラをセットして
パシャリ!!ちょっとぶれたけど\(^^:;)...マアマア

03290001.jpg

いつでもどこでも、みるしゃんを見ているよ。心配しないで。
可愛い、可愛いみるくを見ているから大丈夫(^_-)v ブイブイッ
ちなみに、これは昨夜の画像です。
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/80-8725aa6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん こんにちは♪
そちらは暖かな日なのですね。。。
こちらは風も冷たくて寒いです・・・オコタをつけてあげても寒そうで・・・。エアコンをつけてあげたら、嬉しそうに走り出しました・・・。

これからの季節はみるしゃんがサンルームで気持ち良さそうに日向ぼっこする姿がいっぱい見られそうですね♪

ペンペンさんご家族がテレビを見てるのをウォッチングしてるみるしゃん?(笑)
可愛い姿ですよね♪
本ニャンは意識してないのですが、何気ない姿がとても可愛いですよね!
Posted by ター君ママ at 2007.03.30 16:59 | 編集
■ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
昨日はとても暖かでしたねぇ。
(・_・) エ? そちらはそんなに寒かったのですか?
エアコンですか?おや、まぁ~
なんか、寒いのか、暑いのか、わからない?
調子がいまいちですぅ(ノ_-。)ウゥ・・・

サンルーム、これからが本番!!
そっとのぞいてみると、可愛い姿で寝ています(笑)
暑くなったら、日除けを作ってあげねばね。

少しだけ大人になったのでしょうか?
お気に入りの場所でくつろいでいるときが
一番、良いようです。
前なら私たちの周辺にいつもいたのものです。
それでも、存在をアピールすることは忘れていません(笑)
そこが、みるしゃんらしい?(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.03.31 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する