2013.01.17

モズ君・・・


予約投稿で、昨日の公園の続きです。

入り口で出迎えてくれたモズ君ですが、帰りにたくさんのポーズを撮ってくれました。
何せ、勇んで訪れた公園ですから、モズ君には目もくれずに進みました(笑)

結局はモズ君のお世話になるんだったら、最初に遊んでおくべきだったね。

2013-01-13-35.jpg

ゴメンね、モズ君、君は本当に素敵です!!

2013-01-13-36.jpg

獲物を狙う目つきや動作はさすが猛禽類と言えますね。

2013-01-13-40.jpg

っていうか、今さら褒めても、遅い?!、ですよねぇ~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

2013-01-13-42.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/793-6b471db3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

モズ君、かっこいいですよね~^^
昨年の鳥不況!?の際には、ものすごく遊んでもらったので
大好きな鳥です(笑)
鋭い眼光に鋭い嘴は、小さいながら猛禽類の仲間ですね。


ビンズイの初撮りおめでとうございます^^
私もこの手の模様の鳥は迷います。
アオジ、カシラダカ、ビンズイなどが似ていて困ります^^;

ペンペンさんすごいですね~。
初ものをじゃんじゃんゲットされてますねヾ(*´∀`)ノ

Posted by miaow* at 2013.01.17 12:14 | 編集
◆miaow*さん、こんにちは~♪
モズ君とジョウビ子ちゃんにはお世話になりました(笑)
やっと普通にジョビ太君も見かけるようになりましたね。
モズ君は格好いいですよね。

ビンズイ、名前も存在も最近になって知りましたσ(^◇^;)
初心者ですから、こんなものですよね?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それに本当に似た子が多くて困ります…>_<…
ホオジロもカシラダカもそっくり!!

最近、頑張ってます v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
まだまだ~意中の子がおります(笑)
Posted by ペンペン at 2013.01.18 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する