2013.01.15

カワラヒワ・・・

昨日の大雪、今朝方の凍った道路に難儀をしている方々、大変です…>_<…
みるパパも次女もいつもより早めに出かけていきました。
朝から晴れ間も出ていますが気温が上がらない分、雪解けは難しそう。

日曜日にプチ遠出をした公園のカワラヒワです。
多数の野鳥がいましたが、イマイチの成果でしたε-(_- ヾ)ハァ
今年はルリビタキが多く見られるとのことでしたが、この公園もそうでした。
入り口でモズやルリビタキの♀に出迎えられて気分上々でしたが~
そうは問屋が卸さない、って、感じでしたねぇ。

まぁ、次回に期待すると言うことで今回は諦めます o( _ _ )oショボーン

カワラヒワ、人相が悪いけど好きです(笑) (鳥相か?)

2013-01-13-30.jpg

  後ろの子は、 背後霊のように見えませんか? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2013-01-13-28.jpg

2013-01-13-25.jpg

群れていましたが遠すぎて、お恥ずかしい画像が続きます。

2013-01-13-24.jpg

2013-01-13-21.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/791-1f2463dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
いいですね~いっぱいのカワラヒワを撮られましたね^^
いかつい背後霊が笑えます(笑)

私はあれからカワラヒワに逢えません。
リベンジも許されないのかなあ~^^;

Posted by miaow* at 2013.01.15 18:19 | 編集
◆miaow*さん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
カワラヒワって、怖い顔をしているけど~
なんか可愛いですよねぇ。
そうそう、いかつい背後霊も素敵でしょう?(笑)

大丈夫ですって、また会えます。
きょうもお散歩の途中でカワラヒワの群れに遭遇。
でも、カメラ持っていませんでした…>_<…
Posted by ペンペン at 2013.01.16 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する