2013.01.05

見返り~ルリビタキ・・・


引き続きまして、早戸川林道にて~♪

林道を歩きながら、左右の藪の中を見やる操作は疲れますε=( ̄。 ̄;)フゥ
ときどき、足を止めて聞き耳を立て周囲を見回します(・・。)…ん?
野鳥の鳴き声が耳に心地よい~(シ_ _)シ ハハァーー癒されますねぇ。

野鳥は鳴きながら出現するわけではありません。
突然に目の前に現れたりします(笑)

この時もそうでした。
こちらに気付いたのでしょうね。
しかも、見返り状態~♪

2013-01-04-72.jpg

体勢を変えてこちらを見てから~

2013-01-04-71.jpg

立ち去りました~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2013-01-04-67.jpg

こちらのルリビタキは、藪の中から飛び出してきた状態。

2013-01-04-34.jpg

暗がりの藪の中からいきなり日なたに出てきたのでこちらに気付いていません。

2013-01-04-35.jpg

そのまま少しの間、いてくれましたがその後、気付いて再び藪の中へσ(^◇^;)

楽しいですねぇ~氷点下の林道など想像もできない昔のσ(・・?) me?
帰る頃になって、(・_・)...ン?、すごく寒い?!、!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

次は何処へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
みるパパがわたしの大きな野望に恐怖を覚えているかもねぇ(笑)

2013-01-04-36.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/781-238650ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する