2012.12.31

初見のシロハラ!!・・・

分類:スズメ目 ツグミ科
全長(翼開長):24-25cm
採餌: 地上を歩きながら、落ち葉をはねのけてミミズや昆虫などを食べる。

やっと、やっと会えたねっ!(o^ー´)b
シロハラさん、今季どころか生まれて初めて会う野鳥さんです。

鳥見歴の短い私ですから、ご勘弁願います~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ。
アカハラさんには前季に会えましたが、シロハラさんには会えなかったので
ずっと気になっていた野鳥さんの一種でした。

これからもお初の野鳥さんと何回も会えることでしょうね。
そして毎回、こんな風に興奮して大騒ぎをしていきます(笑)
今季はこれで撮り納めっつうことで~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

猫仲間の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました┏○" ペコリ
でも、来年もきっとご迷惑をお掛けし続けることと思います。
どうか、なが~い目で見守ってくださいねっ!(o^ー´)b

来年もこの調子で行きます!!
皆様、よいお年をお迎えください。
鳥見仲間の皆様&猫仲間の皆様、そして全く関係ない皆様~!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

以下、シロハラさんの画像が続きます~┏○" ペコリ

2012-12-29-134.jpg

2012-12-29-053.jpg

2012-12-29-065.jpg

2012-12-29-109.jpg

2012-12-29-117.jpg

2012-12-29-133.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/778-a598aeef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する