2012.12.25

クロジとアオジ・・・


全国的に~★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

師走です、毎日、少しずつお掃除に取り掛かっております。
昨日はキッチンのガスレンジに換気扇、今日は腕があがりません…>_<…
一日に1ヶ所、私流の大掃除なんですよ(笑)

で、タイトルのクロジとアオジ編なり~♪
ちなみに撮った場所はそれぞれ、別々の場所なんですよ σ(^◇^;)
クロジは初見なので、もう少しきちんと撮れてからアップしたかったのですが
証拠写真的なもので申し訳ありません┏○" ペコリ

  こちら、お初のクロジさんです。初めまして~♪

2012-12-20-011.jpg

そして、アオジは男の子と女の子です。

こちらは、女の子のアオジちゃん。

2012-12-18.jpg

で、こちらは男の子のアオジ君、目元が凛々しいですね。

2012-12-20-010.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/776-ad17b2ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
クロジさん、アオジさん、そして、ルリビさん、
すごく綺麗で可愛く写っていますね。
hopisukeもこのような写真が撮れたらいいな、と思います。
Posted by hopisuke at 2012.12.26 13:57 | 編集
クロジ、綺麗に撮れましたね♪
今日、私も先輩方のお蔭で初めてクロジを見ることができて記念日になりました。

アオジの女の子、可愛いですね~
私も頑張って探してみます!
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2012.12.26 23:09 | 編集
◆hopisukeさん、ありがとうございます。
クロジさんとアオジさん、別々の場所で撮りました。
ルリビタキさんは毎回、感動しています(笑)
会えるだけでも嬉しい鳥さんですね。
hopisukeさんのようにもっと腕を上げて
珍しい鳥さんに会いたいです。

Posted by ペンペン at 2012.12.27 08:54 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、ありがとうございます。
クロジさんはお初だったので、感激しました(笑)
なのに、もう少し頑張れなかったのか?
と、自己嫌悪~o(´^`)o うぅ~
お互いに初見を頑張りましょうねっ!(o^ー´)b

(・・。)…ん? 、っていうか、綺麗に撮りたい!!(笑)
Posted by ペンペン at 2012.12.27 08:58 | 編集
大掃除頑張ってますね
私も換気扇の掃除終わりました
もうそれだけで大掃除終わった気分です(笑)

ここで色んな野鳥さんを拝見して
都会にもこんなに野鳥が居る事を知りました
私も大空を見上げて野鳥観察しようかな~
Posted by いたずらっこ at 2012.12.28 09:18 | 編集
◆いたずらっこさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ございません┏○" ペコリ
主人が休日にはいりましたので連日のアッシー君状態(笑)
車じゃないと駄目なところに行けて、ラッキー!!

合間を見て、大掃除をしております。

野鳥を見ると我を忘れて、家族は呆れてます(笑)
お正月もきっと鳥見状態が続きますね。
恒例だった京都は休止状態です。
季節の野鳥、見慣れてくると嵌りますよ(笑)
Posted by ペンペン at 2012.12.30 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する