2012.12.22

瑠璃太と瑠璃子・・・


一昨日、リベンジに出かけたつもりが、バッサリと返り討ち~o(´^`)o うぅ~
森の中は光が足りない!!、って、言い訳をさせてください…>_<…

イマイチの瑠璃太が続きます~

2012-12-20-020.jpg

2012-12-20-025.jpg

2012-12-20-029.jpg

2012-12-20-031.jpg


最後に一枚だけ、瑠璃子ちゃんが撮れました。
瑠璃子ちゃん、うまく撮れなくてゴメンね、┏○" ペコリ

2012-12-20-003.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/775-d4de522c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
瑠璃色ってのはルリビタキから来てるのかしら?
見事な色合いですね(^^)
冬は周りの景色が暗いから
余計に瑠璃色が映えますねぇ☆
瑠璃子ちゃんもそれなりに可愛い(*^^*)
Posted by ニヤキキ at 2012.12.23 01:05 | 編集
なかなかどうしてっ♪
綺麗に撮れてますよ
冬の柔らかい日差しの方が
風景に溶け込んでるような気がします
それにしても綺麗な鳥さんですね
Posted by いたずらっこ at 2012.12.25 15:40 | 編集
◆ニヤキキさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
瑠璃色と言えば、群青色ですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私の大好きなラピスラズリの色でもあります。

森や林の中は薄暗いですから、本当に余計に目立ちます。
瑠璃子ちゃん、もう少し美しく撮ってあげたかったのですが
次回、頑張ります~o(*^▽^*)o~ルン♪
Posted by ペンペン at 2012.12.25 16:41 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます。
私の憧れのルリビタキさんです~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
一年間、待ちこがれました(笑)
本当に美しい鳥です。
足なんて、細くて折れそうなんですよ…>_<…

瑠璃子ちゃんも可愛いんですよ~♪
Posted by ペンペン at 2012.12.25 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する