2012.12.09

モズ男君とモズ子ちゃん・・・


モズ子ちゃんは先日もアップしたばかりでしたが、こちらのモズ子ちゃんは
風の強い日に行った公園で、出会いました。

公園の中を歩き回り、疲れてトボトボと歩いているときのことで~♪
歩いていても動くものに反応することが多くなり(笑)
視界の端っこに何かが引っかかりましたよぉ~(^_^; アハハ…
そしたら何と歩いている横にある枯れ木に野鳥が止まった?!
これがまた、何の木か分からないけどウジャウジャと枝が曲がりくねって
からみつくように重なり合っていました。

よりによってそんな木に止まらなくても良いものを~なとど文句を言いながら
確認作業にはいると、(・・。)…ん? 、あちらもこちらを覗いている様子?(笑)
あらまぁ~モズ子ちゃんじゃないですか?

しかもトリミングなしの画像です。

2012-12-06-79.jpg

枯れ枝が被りすぎの画像が続きますがご勘弁のほどを~o(´^`)o うぅ~
枝を避けるように必死で撮ったものですから、、ひどいですσ(^◇^;)

2012-12-06-75.jpg

が、しかし通りに面した木に止まってくれたことに免じて許す!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
一人ボケ突っ込みをしながら撮った、モズ子ちゃんをご覧ください。

2012-12-06-81.jpg

そして最後は、別の日に相模川の河川敷で撮ったモズ男ちゃんも友情出演~(笑)

2012-11-25-088.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/768-b0b2ef07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する