2012.12.06

愛しのジョビタ君・・・

先日の愛しのジョビコちゃんに続きまして、ジョビタ君の登場です。
今季、お初のジョビタ君にやっと会うことができました。
何カ所かで後ろ姿しか見ることができなかったのでとても嬉しいです。
独特の配色、ジョビタ君は美しいですね。

強風に煽られながらの撮影でしたが、公園中をひたすら歩き回りました。
朝の9時前に家を出て、午後の1時には帰宅していました。
M公園にいた時間、2時間弱。ジョビタ君が唯一の収穫でした。
さぁ、次は何処に行こうかしら?、タタタッ ヘ( ・_・)ノ

以下、愛しのジョビタ君の画像が続きます。

2012-12-06-06.jpg

ジョビタ君、日本一!! 男前!!、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2012-12-06-26.jpg

後ろ姿、いいですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2012-12-06-39.jpg

斜めも素敵ですよ!!

2012-12-06-43.jpg

もちろん、正面も素敵ですってば、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

2012-12-06-66.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/767-4a27d77b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~★ ご無沙汰してまして、まとめてみてまいりました。
カワセミさんって通年いるんだ(ほっとしましたw)、ジョビコさん、
かわいいっ!! ふくらんだのがステキww、とか。エナガって~わー
本物初めて見た!! ヒガラさんって小さいのね…とか、もう見所満載で
楽しかったですwwww

で、ジョビタさん。とってもりりしいですね★ 最後のおすまし顔の
写真が好みですww オレンジの胸元が美しい~!!
Posted by さだ at 2012.12.07 23:17 | 編集
私も、この年になって
生まれて初めてジョビタくんを見た時は
世の中にこんな綺麗な鳥がいるんだ~と思いましたよ
それに、名前も分からなかったのを
ペンペンさんに教えて貰いましたよね~
あのせつは、どうも~~♪

このプックリしたお腹が堪りませんね♪
Posted by いたずらっこ at 2012.12.08 21:40 | 編集
◆さださん、ありがとうございます。
ジョビタ&ジョビコ、エナガもヒガラも
今季、お初の野鳥さんたちのオンパレード~(笑)
見ていただいてありがとうございます┏○" ペコリ
野鳥の世界は奥が深い&ひろ~い o(´^`)o うぅ~
初心者のわたしは、ただただ、驚くばかりです。

夢中で撮るばかり、そして欲も出てきました。
もっともっと知らない野鳥さんに会いたい!!
毎日、こればっかりを考えています(爆)
Posted by ペンペン at 2012.12.09 08:36 | 編集
◆いたずらっこさん、そうでしたねぇ~♪
思い出しました、お庭に来てくれた野鳥さん。
それがジョウビタキでしたね。
そして、お庭にジョウビタキが来る?!
そんなお庭、私も欲しい!!
って、羨ましく思ったものでした (^_^; アハハ…

その思いは今も変わらず、う、、うらやましいっ!!
Posted by ペンペン at 2012.12.09 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する