2012.12.05

いつものMF・・・


いつものMFの折り返し地点で、顔なじみの釣り人さんに会いました。

いつも通り、「おはよう!!」、「どう?釣れてる?」

「おう!、そっちは何か撮れたか?」

こんな会話がいつも交わされている散歩道です。

しかし、この日はちょっとした変化があり~~(o^^o)ふふっ♪
川を挟んで両岸での会話でしたが、ふっと目線を落とすと?
その釣り人さんの真下に、カワセミちゃんが佇んでおりましたよ(笑)

えっ?、そこかよっ!!って、釣り人さんも私も慌てふためき。。。(((・・*;)サササッ

20121116-002.jpg

カワちゃん、餌を横取りしてゴメンよ!!
なんて言いながら、私も「そうだ、そうだ!」などと談笑~♪
そのうち、カワちゃんも呆れてしまったようでσ(^◇^;)
数メートル先に移動しましたので私もそれ以上は追いませんでした。

20121116-003.jpg

いつも撮らせて貰って☆アリガトー (´-´*)アリガト♪、カワちゃん。
ここの釣り人さんたちはカワちゃんとうまく付き合ってくれています。
そんな様子を安心して見ていられることに感謝、感謝!!

20121116-005.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/766-f3caf979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかホノボノする光景ですね~

釣り人さん
足元に居たのに気が付かなくて
ペンペンさんは、いち早く見つけて
興味のあるのは目に付きやすいって事なんでしょうね

今日のカワちゃん
一段とブルーが冴えていて
私はここよ♪ってアピールしてるように見えました
Posted by いたずらっこ at 2012.12.05 21:36 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~
マイ散歩道、お気に入りのコースです(笑)

会話をしている真下にカワセミ、面白いですよね。
カワセミさんは釣り糸をジッと見てたりしてσ(^◇^;)
川沿いにいる釣り人さんたちは野鳥と仲良しです。
なので、時々、野鳥の情報などもいただいています。
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

カワセミブルーが映えていますよね(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2012.12.06 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する