2012.12.03

愛しのジョビコちゃん・・・

昨日は少し遠出もして、2カ所ほど散策しました、が…撃沈!!
そんな日もあるさっ!!、って、みるパパが言ってくれましたけど…>_<…
そこそこにホオジロとかカワセミちゃんにも会えたけど、証拠写真程度。
気分的には撃沈でした。
お天気も悪かったし、寒かったし、とにかく酷かった o(´^`)o うぅ~

なので、在庫からジョビコちゃんのお出まし!!
(*^-^)//パチパチ いよっ、ジョビコちゃん、待ってましたぁ~(^_^; アハハ…
この日のジョビコちゃんはワンマンショー状態でした。
いろんなポーズをとってくれて、素晴らしかったです。
本当はジョビタ君に会いたいのになかなか会えず、落ち込んでいますが
それはそれ、\(^^\) (/^^)/おいといて
ジョビコちゃんがまるで慰めてくれるかのようにモデルをしてくれました。
ジョビコちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ジョビコちゃんのお陰でまた気分を変えて頑張ろうと思いました。
とか言ってる間にすっかり年末に突入しておりますね。
鳥見の合間に大掃除とかいろいろ雑事が待っております~♪

2012-11-27-83.jpg

ノンビリと羽を広げて~~♪

2012-11-27-74.jpg

アクビなんかしちゃったりして~(笑)

2012-11-27-73.jpg

羽繕いちゅうに、突然、プックリ!!

2012-11-27-71.jpg

そ、そ、、、反対側の羽も広げましょうねぇ~♪

2012-11-27-70.jpg

眠くなった?~ZZzz(_ _*).。

2012-11-27-66.jpg

最後は、キリッとしましたね(爆)

2012-11-27-61.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ




この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/765-85a2134a
この記事へのトラックバック