2012.11.19

先代たちのお話し・・・


今日は2代目シロちゃんのお誕生日です。
20歳で亡くなってからすでに7年。
と言うことは、そのシロちゃんと入れ替わりにわが家にきたみるくは7歳ですね。

同じく20歳で亡くなった初代猫、ミュウタ母の命日が11月13日。
毎年、ミュウタの命日にお花を供えて、シロちゃんのバースデーを共に祝していました。
ですが、たまには逆も良いかと思いまして今回はシロちゃんの日に献花をします。

20101112_011[1]

次女がこんな可愛いお花を買ってきました。

先代たち、見てるかな?、今年のお花ですよ。

嫁いだ長女からも、早朝にメールがありました。
先代たちの冥福を祈りたいと思います~~なぁ~むぅ。

2012-11-18-01.jpg

毎年、わけの分からない日を共に過ごすみるくは、すご~く、迷惑そう(笑)

2012-11-18-06.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/757-f39777cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する