2012.11.14

いつものお散歩・・・

昨日のお話し、家の用事を済ませ、いつものMFに朝の8時前に到着。
そして、ハッと気がついたらすでに午後の1時近くでしたので~
何と、何と、まぁ、5時間も外にいたことになりますねぇσ(^◇^;)
その間、歩いたり止まったりと一万歩ほどのお散歩でした。

ジョウビタキのお嬢とイソシギ、カワラヒワ、アオジ、カワセミの坊ちゃんと
数種の野鳥さんと会うことができ、撮ることができました。ほぼ、満足~(笑)

かなりの枚数になるので、何回かに分けてアップしたいと思います。
今日はこれからまた鳥見に出ますので、とりあえずジョウビタキのお嬢を~♪

2012-11-13-011.jpg


高い木の上のてっぺんに  止まったジョウビタキのお嬢です。
すぐに飛び去り、近くの家の 屋根に~と言ってもこれも遠いですσ(^◇^;)

2012-11-13-012.jpg




最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/753-7fdc33f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する