2012.10.20

ロッツォ・ハグベア・・・


ロッツォ・ハグベアとは映画 『トイ・ストーリー3』 に登場するぬいぐるみである。
辛い過去がロッツォを変えてしまった…どちらかと言えば悪役的なキャラなのですが
その過去に思わずもらい泣きをしてしまった、私です。笑ってやってください(笑)
トイ・ストーリーはすべてみましたが、最後は特に泣けましたね…>_<…

風邪をひいたり腰痛がひどかったりして、アップできませんでしたが。
10月10日は先代のミュウタ母猫のお誕生日でした。
もちろん、忘れてなんかいません。
嫁いだ長女は朝、一番にメールをくれましたし、次女はこうして必ず、お花を買ってきます。
早速、お線香を手向け、お花を飾りました。
20歳で亡くなりましたが生存していれば、29歳でしょうかねぇ。
ミュウタ、お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

08280010.jpg

亡くなる数ヶ月前の ミュウタです。

2012-10-10-2.jpg

みるくにはお花は 関係ない、ってことですね(笑)

2012-10-10-1.jpg

って、最初のロッツォのお話は、全然関係ありませんでしたね~(笑)
購入した方が早いんじゃない?、っていうくらいの資金を投資して次女がとってきてくれました。

ロッツォ・・・ママさんの椅子を拝借してま~す~♪

2012-10-10-3.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/741-a1bc9e2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トイ・ストーリーいいですよね~(*^_^*)
私も全部みましたよ!息子もすごく気に入って、ディズニー
シーにトイ・ストーリーマニアがあると知って、行きたいと
言い出す始末(汗)そりゃ行きたいけどさ・・・大阪から
そうそう気軽には行けまい。
次女さん、いくらつぎ込んでこの巨大ロッソさんをゲットし
たのでしょう(^_^;)でもクレーンゲームってムキになっちゃ
うんですよね~
ハロウィン仕様の花束、とてもおしゃれですね!
ミュウタちゃん、お誕生日おめでとう☆
Posted by ミモママ at 2012.10.20 21:59 | 編集
ミュウタちゃん。お誕生日おめでとう♪
ペンペンさんのお宅の子は
みんな幸せですね~
お誕生日や命日にちゃんとお祝いして貰えるんですから

そうなんだ~
ゲームで取ったんですね
お見事! パチパチ
Posted by いたずらっこ at 2012.10.21 11:54 | 編集
ミュウタちゃん、お誕生日おめでとう☆
天国にペンペンさんご家族のお祝いの声が届いて
ミュウタちゃんも喜んでいるでしょうね♪

25日は、こちらも最愛の愛猫の3回忌です・・・
早いものです。まだまだ悲しみは癒えませんが、
毎日ポカポカお花畑の天国で、みんなと一緒に
遊ぶ愛猫たちを想像しています。
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2012.10.21 21:00 | 編集
◆ミモママさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
子供も大人も楽しめる良い映画だと思います。
もっとたくさんの人に見て欲しいですね。
アニメを見て泣く大人ってどうなのでしょう?(笑)
いつも家族に笑われますけど~テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

次女は相当、頑張ってくれたようですよ~(o^^o)ふふっ♪
金額は言いませんでしたけどねっ!(o^ー´)b

ミュウタは最初に飼った猫でした。
忘れられない子です。
ご祝辞、ありがとうございます。
ミュウタもきっと喜んでくれています。
Posted by ペンペン at 2012.10.22 20:59 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます。
生まれて初めて飼った猫でした。
これからもずっと祝い続けます。
生後間もない状態から20年間、共に生きた子です。
ミュウタは本当によい子でした。

そうなんですよ、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
次女って、なかなかの腕前だと思います(笑)
Posted by ペンペン at 2012.10.22 21:05 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、ありがとうございます。
そうでしたか、そちらも・・・しかも、三回忌。
まだまだ、いえ、ずっとお辛いですね。
わが家も9年経った今でも忘れられません。
亡くなった時のことを思い出すと瞬時に涙が溢れます。
今でも、これからも忘れることはないでしょうね…>_<…

虹の橋でみんな一緒に遊んでいることでしょう。
ゴイサギ☆ペンギンさんの愛猫さんもうちの子もねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2012.10.22 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する