2007.03.22

落下?!

今日はとても穏やかで良いお天気ですね。
だから、みるしゃんはこんなふうにまったりと日向ぼっこちう。
でもこの少しまえに、手前にある穴に落っこちた!!(爆)
あ、普段ならあり得ないことです。
みるしゃんの名誉のために一言、言っておきますね。
日向ぼっこちうに、みるパパがチョッカイを出したので
嬉しくてみるしゃんったら、ここでゴロゴロと寝転がって
楽しそうに遊んでいたのでした。
でも、その時にみるしゃん、油断したのでしょうねぇ。
ゴロゴロと転がった拍子に下半身がこの穴に・・・
慌てて、藁をも掴む状態で毛布や敷物を掴む(^_^; アハハ…

03220047.jpg


で、グシャグシャになった敷物を直しました。
その様子を反対側から接写!!
みるしゃん、あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

03220019.jpg

みるく、ドジッた時の表情もまた、かわゆいのです(^_^; アハハ…
その後は何事もなかったかのように、猫草を食します。
(・_・)...ン? おいちいですぅ。

03200003.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/73-86f51cac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は午前中はとても良いお天気でした!
午後からはお日様が何処かへ隠れてしまいましたが。。。

みるしゃんは快適な1日を過ごしてたのね?
しかし・・・風の噂?ではみるしゃんが穴に落ちたと・・・(笑)
猫ちゃんとしてはあるまじき行為!と言いたい所ですが、みるしゃん以上のドジ姉妹が我が家にはおりますので・・・(汗)
みるしゃん安心して下さいな♪

猫草・・・ター君の時はいつも栽培していたのですが。。。(猫草だけは枯らしませんでした、うん?枯れる前に食べただけかも?)
姉妹は一度買ってきてあげたのですが、あっちこっちと猫草を引っこ抜いて土だらけにしで遊んでいたので止めました!
イタズラな姉妹で参ります・・・(涙)

ペンペンさんにはいつも感謝しています!
こちらでター君や姉妹の事を話させていただき、そして、それを聞いてくださってる方や気にかけて下さる方がいらっしゃる・・・
とても嬉しい事です!!!
これもペンペンさんのお陰だと思っています。。。
いつも、本当にありがとうございます♪
Posted by ター君ママ at 2007.03.22 18:27 | 編集
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
猫失格でつね。
って、セイもそんなもんだから
言えないわ^^;
Posted by ジュリママ at 2007.03.22 19:14 | 編集
猫ちゃんって、恥ずかしさを誤魔化しますよね~^^それがまたカワイイ^^ みるくちゃん、落ちちゃって怪我はありませんでしたか?? みるくちゃんはネコ草食べると、ケロッピしますか?ウチの2匹は、ネコ草でケロッピ止まんなくて、グッタリして病院行き…と、偉い目に遭ってしまったので、今は与えてません・汗。その代わり、毛球症予防の健康食品(?)を舐めさせてます。
Posted by ちんちろ at 2007.03.23 01:50 | 編集
■ター君ママさん、わっかりましたぁ~(笑)
みるしゃんだけではない?のですね?(爆)
ター君ママさんちの姉妹は二乗?(^_^; アハハ…
(ノ_-。)ウゥ・・・調子に乗って(*_ _)人ゴメンナサイ

いや、あの、みるパパがいつになく爆笑しておりましたので、
これも珍しいことでした。
みるくにはいつも笑わせて頂いております。

で、姉妹は猫草をあまり好まないのですね?
みるくも興味を持ち始めたのは最近ですから
また、そのうちに食べるようになるかもしれないですよ。
なにせ、猫の目のようにクルクルと好みが変化しますから(笑)
わたくしめに感謝?とんでもございません!!
こちらこそ、いつも応援して頂いて感謝しております。
そして何よりも、先代からの長いお付き合いですもの
これからもどうぞよろしくお願い致します。
姉妹とみるくの成長をお互いに見守りましょうね。

■ジュリママさん、テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
みるく、やっぱり猫じゃない?かも?
常日頃、感じておりました疑問が・・・
「こやつは猫と自覚していないなっ!!」
それが日々、解明されつつあります(^_^; アハハ…
え?(*゜▽゜*)? セイちゃんもですか?
ター君ママさんちの姉妹といい・・・
猫失格がいっぱぁ~い!!(/^o^)/ワァァァァィ♪

■ちんちろさん、そうそう!!
まだ弱輩者ゆえ、知らんぷりまではしないけど
そそくさと慌てた感じがあります(^_^; アハハ…
だから、見てみないふりをしてあげます。
なのに、みるパパったら思いっきりお腹を抱えて
笑っちゃったのですぅε-(_- ヾ)ハァ
みるく、傷ついたかも(ノ_-。)ウゥ・・・

ところで、わが家のみるく姫は猫草を食して
まだ一度も吐いたことないんですよ。
多分、消化されて毛玉や便と共に排泄されるのでしょうね。
ちんちろさんちの2ニャンズは内臓が弱いのでしょうか?
心配ですね。
もっと大人になったら、強くなるかもしれないですよ。





Posted by ペンペン at 2007.03.23 10:30 | 編集
本当に温かくなってね。
ニャンコも人間も嬉しいですね♪
みるちゃんはパパに構われて嬉しかったんですね(^∇^)
家の子もタンスの上からスリンスリンして落ちたことがあります。
でも、みるちゃんが必死に毛布にしがみついている姿を想像して笑ってしまいました。
Posted by くおん at 2007.03.23 10:55 | 編集
■くおんさん、(^-^*)/コンチャ!
みるしゃん、みるパパが大好きなんですよ。
だから嬉しかったのでしょう(^_^; アハハ…
その後の醜態は思いもよらず(>_<)
ズリズリと下半身からずり落ちる瞬間!!
想像して笑ってやってください(*^-゚)vィェィ♪
かなり、面白い図柄です。
さすがにその瞬間は撮れませんでしたけど
残念!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2007.03.23 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する