2012.09.03

昨日の話し~ゲリラ豪雨?~♪…

最近のお気に入りになっている公園、怪しい空を見上げながら出かけました。
ホント、私って懲りない人なんですね(笑)
主人は例の如く、車の中で本の虫です。申し訳ないことです~┏○" ペコリ

さすがに荒れ模様のお天気、こんな日に来る奴は馬鹿だよっ!!
って、主人が言ったので、σ(・・?) me? のこと??
笑いながら頷く、みるパパでした(爆)

絶対に降る、うん、間違いなく降る!!
そう思いながらもカメラを準備して、いそいそと池に向かう私って、

やっぱり、馬鹿?!(笑)

池に着いたら、はい、もう一人、お馬鹿仲間がいらっしゃいましたよσ(^◇^;)

三番子が出た!!、三羽中の二羽の雛を確認、そして餌を給餌するカワセミパパ。
その場に居合わせることができてラッキーでした。
餌をせっせと巣に運ぶ姿を目撃してから一ヶ月弱ですもの、
雛を見る権利は十分にありますよね。
私が着いたのは午後2時頃でしたが、さすがのゲリラ豪雨に大勢のギャラリーは引き上げたそうです。
その後、怪しいながらも私が引き上げる4時頃まで降りませんでした。
私ってかなりの晴れ女&ラッキーガールと自負しております(笑)
ちなみにガールに疑問符は敢えてつけませんけど、なにか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20120902-029.jpg

   給餌中のカワセミパパ。

   カワセミのヒナちゃんも一回で受け取ることができなくて~σ(^◇^;)

20120902-037.jpg

   何とかお口の中へ入れることができてε-(´▽`) ホッ

20120902-038.jpg

   あむあむ~美味しいね!!、待ちきれなくてもう一羽の ヒナちゃんが近づいていますねぇ。

20120902-039.jpg

 頑張れ!!、 もう一羽のヒナちゃんが来ます。

20120902-040.jpg

 はい!、到着!!、両側にヒナちゃんが二羽、真ん中がカワセミのパパです。

20120902-041.jpg

その後のものすごい雷雨に自宅にてみるくとε-(´▽`) ホッと安堵しましたよ。
600枚の画像の編集に大わらわのペンペンですが、顔が綻びすぎですねぇ ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

順に少しずつアップしていきます。
これで私の行きつけの三大公園のカワセミ雛は、ほぼ把握しましたv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

20120902-042.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/720-204c8a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する