2007.03.21

せっせっせぇ~の♪

これ、ゲームの景品!!
カリカリ梅、大好きです。
スルメジャーキーも美味しかったです。
1人で抱え込んでいました(^_^; アハハ…

03160002.jpg

タワーの上段のみるくです。
タイトルのせっせっせぇ~のよいよいよい!!
次女と遊んでいるんですけど、みるくの意思は?
この際、関係ありません(。_°☆\(- - ) バシっ!

03150045.jpg


みるく、構って欲しいし、遊んでも欲しいけど♪
次女の言い成りになりのが、ちと悔しいらしい(笑)
で、すぐに寝転んでしまうのですよ。
寝っ転がってしまえば、こっちのもんさ!!

03150047.jpg

で、寝っ転がりながら次女を誘います。
ねぇ~遊ぼうよぉ~(o^^o)ふふっ♪

03150048.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/72-cbf9a952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん みるしゃん こんにちは~♪
今日はこちらは少々曇り空ですが、風も無く穏やかな日です。。。

『カリカリ梅』私もよく買ってきて食べます! あのカリカリした歯ごたえが好きです!『スルメジャーキー』は知りませんが・・・何となく想像できて、きっと美味しいと思います♪

みるしゃんはお姉ちゃまと遊びたいけど、自分が主導権を握りたいのでしょうね?(笑)
『せっせっせぇ~の 面白くニャイッ!』って顔をしてるような。。。
姉妹と生活してみて思うのですが・・・一人っ子の方が絶対に人間ベッタリの甘えん坊さんになりますよね?
姉妹は自分達が一緒にいればそれで良い!って感じがして・・・少々淋しい思いをしています。。。
最近思うのですが・・・もしかしたら、この仲良し姉妹は前世では一緒にいたくても離れ離れになってしまった親子?姉妹?恋人同士?が猫に姿を変えて一緒にいるのかも?
あまりの仲良しぶりにそう思う事もあります・・・。そう思うと・・・引き離さず一緒にいさせてあげて良かった・・・なんて思います。
Posted by ター君ママ at 2007.03.21 11:57 | 編集
■ター君ママさん、こちらも穏やかな1日でした。
昨日よりは暖かくて、みるしゃんには良いお日和でした。
サンルームでうつらうつらとしてました(笑)
カリカリ梅、ター君ママさんもお好きですか?
スルメジャーキーも昔懐かしい駄菓子屋さんの味。
たまにいいですよねぇ。

姉妹、本当に仲良しさんなんですね。
そうかもしれないです。
みるしゃんは一人っ子で、甘えん坊さん。
人間しか知らない人間子ですね。
人間が大好きな猫、自分は猫とは思ってない猫(爆)
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪私が産みましたので(笑)

姉妹、本当に引き離さなくて良かったですね。
ター君ママさんが寂しがっているので
ター君が気を利かしてくれたのでしょうd(^-^)ネ!
Posted by ペンペン at 2007.03.21 22:11 | 編集
せっせっせーのよいよいよいっ★…って私もよく(時々?!)やってしまいます…。次女さまとは違って、私は無理やりですけどっ(爆)。こちらを見ているグンの前足を取って無理やりにせっせっせ…orz。

なんかクール!なみるくちゃんの目と、その後、ちょいちょいっと遊んでいる目とやっぱり違いますにゃ~(笑)。次女さま、指きれいですねw

ター君ママ様の書き込みを読んで、「う~む…」と思いました。色々…ありますよね…。うちのグンは、何匹かいた兄弟猫の中から一匹選んだので、他の子を選んだらどうだったのかなぁとか色々思います…。ター君ママ様のところに今いる、さーしゃん達は絶対!幸せだし、運命でター君ママ様のところにいるんだろうなぁって思いました。みるくちゃんももちろん、ペンペン様のところにくる運命だったんだろうなっとか(笑)。うふふっ。
Posted by さだ at 2007.03.21 23:52 | 編集
ペンペンさん この場を少しお借りさせて頂きます・・・。

さださん・・・ありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです♪
何匹かいた兄弟猫ちゃんの中からグンちゃんを選んださださん・・・
きっと、それは運命だったと思いますよ♪
何かの繋がりがあったのでしょうね。。。
ペンペンさん宅のみるしゃんもそうですが、
こちらにおいでの皆様のお家の猫ちゃんも
どの子も愛情をかけられて大切にされて、とても幸せですよね♪
でも・・・私達が猫ちゃんから沢山の幸せを分けてもらっているのかも?
優しさ、思いやり・・・人としての大切な気持ちを教えてもらっているのかも・・・。
Posted by ター君ママ at 2007.03.22 08:25 | 編集
ニャンコは気まぐれが魅力的なところですからね~。構って欲しい時に構ってそれ以外はほっておいて♪振り回されてるのか、振り回しているのか・・・それでも、娘さんが可愛くて仕方がない様子が微笑ましいです
Posted by くおん at 2007.03.22 12:06 | 編集
コメントのお返事を書く前に今日の日記を
先に書いてしまいましょう!と、考えて~
さぁ~終わったからお返事を・・・
そしたら、なんとなんと、つながらないんです。
え?(*゜▽゜*)? どぼちて?なんで?・・・
どうやら、Microsoftから勧められてIEの最新版を
インストールしてからの不調なんですよね。
表示面の上段も変更されて、わっかりにくい!
削除して、前のヴァージョンに戻そうかしら?
などと、ブツブツ不満を漏らしながらのレス(爆)

■さださん、(^-^*)/コンチャ!
さださんも「せっせっせ!~」をやりますか?
グンちゃんの前足を取って、そこも同じ(笑)
そうですねぇ~例えば、選んだのだとしても
それはそれで、運命の子だったのですよね。
その中から選ばれることに運命を感じます。
そして、みんな幸せだということも運命!
そう信じて大切に育ててます(゚ー☆)(。_★)うん♪

■ター君ママさん、良かったですね。
ター君ママさんちの姉妹のこと、ター君のこと
さださんや、他の方も見ていてくれています。
これも、また、運命?
けして、運命論者ではありませんが
目に見えない物を感じますね・・・

■くおんさん、(^-^*)/コンチャ!
本当に猫って気まぐれです。
犬好きには理解できないかも知れないですね。
ポーカーフェイスで、どんなに尽くしても
知らん顔、見たいなところありますから(^_^; アハハ…
それでも、やっぱり私は犬より、猫が好き!!
大好きですヾ(゚▽゚*)ルン♪
皆さまもそうですよね!!


Posted by ペンペン at 2007.03.22 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する