2012.08.24

アクビちゃんです……

みるく専用のレンズを買って頂きました♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
新しいレンズの試し撮りをしています。

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ

実は私、鳥専用のレンズしか持っていませんでした。
エクステンダーを付けてかなりの重量タイプです。
それに慣れていたので、突然のこの軽いレンズに戸惑っています(笑)

20120824-1.jpg

軽くて逆に手振れを起こしそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ
っていうか、ブレブレですね o( _ _ )oショボーン

20120824-3.jpg

もっともっと頑張らねばなりませんねっ!(o^ー´)b
みるくを可愛く撮らなくては、家族に叱られますので~♪

20120824-2.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ




この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/712-8237df88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何を仰いますか ペンペンさん
みるしゃんのアクビ とっても綺麗に撮れてます
アクビの写真って難しいです
私はいつもブレブレです

あっ、カメラが悪いんですね(笑)
デジイチ欲しいとは思うんですけど
使いきれる自信がありません^^;
Posted by いたずらっこ at 2012.08.25 22:09 | 編集
こんばんは。

るみしゃん、幸せそうな大あくびですね♪

私は期間1ヶ月の東京研修で、自宅で過ごせる日が点々と10日間。
そのため愛猫は実家に預けています(涙)
今日は1週間ぶりに会いに行ってきましたが、次回会えるのはお迎えに行く9月18日の夜です・・・
両親が送ってくれるピンボケの写メと、自分で撮った写真を見ながら寂しさに耐えています(^_^;)

みるしゃんの、自宅ならではの安心しきった大あくびが、とっても愛おしく可愛らしく感じちゃいます♪

↓ カワセミ&トンボ、何とも言えないツーショットですね(笑)
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2012.08.26 21:12 | 編集
ごめんなさい!!

最初の名前、るみしゃんと打ってしまいました。
本当にごめんなさい <(_ _)>
みるしゃんも本当にごめんね・・・
本当に失礼しました <(_ _)>
Posted by ゴイサギ☆ペンギン at 2012.08.26 21:16 | 編集
まぁ!豪快な欠伸♪
寛いでますねぇ~可愛い表情♪
私も、時々出会ったネコちゃんにカメラを向けますが、外ネコさんは表情が硬くて・・・^^;

カワセミと赤とんぼ、面白いですね!!
普段お魚を食べるアオサギさんは、たまにトンボも食べるようですが、カワセミさんは食べないのかな?
Posted by 団地のスズメ at 2012.08.27 00:27 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます。┏○" ペコリ
そんなふうに言ってくださって嬉しいです テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
自分としてはもう少し、ピントが合っていると思ったのですが…>_<…
なかなか思うようには撮れないものですね。
皆様の優しさに~(ノ_・。)クスン・・・

いえいえ、みぃちゃんの写真、d(-_^)good!!
カメラは奥が深い迷路ですぞっ!!(笑)
レンズの道も泥沼です!!
Posted by ペンペン at 2012.08.27 08:22 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、アクビの連発!!(笑)

な、なんと、お仕事、忙しそうですねぇ…>_<…
しかも愛猫さんとも離れ離れ?~(ノ_・、)シクシク 。。。。
来月の中旬過ぎまで会えないのですね。
愛猫さんもきっと寂しがっています。
でもご実家ですから安心ですよね(゚ー☆)(。_★)うん♪

ってことは?、野鳥は?
あ、でもきっとカメラは持参ですよね?(^_^; アハハ…
カワセミとトンボ、面白いでしょう?~
Posted by ペンペン at 2012.08.27 08:30 | 編集
◆ゴイサギ☆ペンギンさん、大丈夫!!
気にしないで~私もよく間違えますから(笑)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2012.08.27 08:31 | 編集
◆団地のスズメさん、ありがとうございます。
うちのみるくは緊張が足りませんのぉ~(;´o`)ゞ トホホ…
もう少しキリッとしてほしいのですが(笑)

カワセミとトンボ、面白いツーショット&スリーショット!!(笑)
カワセミがトンボを食べているところを目撃したことあります。
ちょっと衝撃を受けましたよ(笑)
Posted by ペンペン at 2012.08.27 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する