2007.03.20

カゴ入り娘・・・

テーブルの上のカゴ。
っていうか、書類入れとか?何をいれようかな?
ゴチャゴチャ言いながら、フッと前を向いたら?
こんなふうになっていましたの(^_^; アハハ…
いつの間に、そんなとこへはまったん?
しかも、それ、二段重なってるしぃ(笑)

03180013.jpg

テーブルの上に乗るのはよろしくない、とは知りつつ
どうしても、甘くなってしまう(ノ_-。)ウゥ・・・
食べ物には手は出さないと知っているので、その辺は安心。
だけど、ちょっと興味をひく物は、とりあえずクンクン!!

03180023.jpg

みるしゃんの首、亀さんみたいに伸びてるぞぉ~

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/71-fbe17bc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん『箱入り娘』の次は『カゴ入り娘』!?(笑)
お次は・・・何娘に変身するのかしら?
楽しみです♪
うん!? お次は・・・ウナギ犬じゃなくて、カメ猫みるしゃん???(笑)

ダメだと思いつつ・・・
我が家もテーブル乗り放題・・・(汗)
でも、みるしゃんのようにお利巧さんじゃないので困ります!
目を離すと・・・箸置き&お箸が転がっている事も・・・ダメダメ姉妹です。。。(涙)


Posted by ター君ママ at 2007.03.20 16:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.20 17:34 | 編集
あら~
みるみるってば
スッポリ入って御満悦♪
こんなに可愛いと叱れない。。。
梅&松も時々
テーブルに登って
果物籠とか物色しますよ。
さすが兄弟!
悪事はつるんでやります。

みるみるは
目の前に美味しそうな
海苔巻きがあるのに
お手手を出さないなんて おりこうさん^^
私だったら我慢できずに
パクリと食べちゃいます~。

※↑このコメントの上に
管理者のみ。。のメッセージ入れてまふ。


Posted by *ひな* at 2007.03.20 17:38 | 編集
みるくちゃん^^ ケースにスッポリはまっていますね^^ かぁいいです!テーブルに乗っても、食べ物に手を出さないなんて、おりこうさんです!ウチのなんか…(--;)
Posted by ちんちろ at 2007.03.20 23:43 | 編集
■ター君ママさん、いやはや何とも(^_^; アハハ…
つぎは?「?入り娘」になるのでしょうか?
とりあえず、はいっとけ!!
みたいなヾ(--;)ぉぃぉぃ
しつけとしてはダメなんですけどね。
テーブルの上のみるしゃんも可愛い!
なんて言ってるうちは(_ _。)・・・シュン
食べ物に手を出さないところはd(-_^)good!!

さーしゃんとゆーしゃんは恐い物なし?!
赤信号も姉妹で渡れば恐くない?(^_^; アハハ…
叱られるのも、姉妹で愉しんでいるのかも?(笑)
ター君ママさん、お疲れぇ~様ですぅ┏○" ペコリ

■ひなさん、そうなんですか?!
梅たんも松たんも仲良しだねぇ。
そっかぁ~悪事はつるんでやる!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるくも一人っ子じゃなかったら?
つるんでやってるかも?(^_^; アハハ…

そ、そ、目の前の巻物が気になっています。
亀さんみたいに首が伸びてます(笑)
だけどニオイだけクンクンしてお終い。
ひなさんがいたら?危ないε=( ̄。 ̄;)フゥ
みるくをそそのかして食べちゃうでしょう?!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

■ちんちろさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
そっかぁ~やっぱり?兄弟だから?
ひなさんちと同じでつるんでやる?(爆)
男の子は悪戯盛りよねぇ(o^^o)ふふっ♪
箱とか入れ物、大好きなんですよ。
さてさて、お次は何にはまるのでしょう?
Posted by ペンペン at 2007.03.21 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する