2012.08.07

パソコンご帰宅!!

パソコンが帰ってまいりましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪
ハードディスクの故障で、全取り換え!!
こちらの問題ではなかったのですべて無料で済みましたけどね。

なので真っ新なハードディスクと格闘しておりましたよ(笑)
購入時と同じ状態ですから、気の遠くなるような作業でありました。
辞書が真っ新って、結構つらいものがありますよ (ノ_・。)クスン・・・
大切な画像の損失も…o( _ _ )oショボーン
でもこれからまた頑張って撮りまくりますから、いいんです。

こちら、久しぶりのみるしゃんです。後ろ姿で失礼~┏○" ペコリ

20120806-01.jpg

帰ってきたパソコンの箱が気に入ったようですねσ(^◇^;)

20120806-02.jpg

畳んでゴミに出そうかと~でも、一週遅らせることにしました。

20120806-03.jpg

こちらはお昼寝中のみるしゃんです。カゴと枕は先代のお下がりです。
とくにこちらの 枕は絶対に欠かすことはできなくて。
洗ったり、日光消毒をしてもすぐに元に戻さないといけません…>_<…

そして、、、毎年夏の恒例となっている「冷えボード」
中に何チャラ液体が入っていてとても涼しい一品となっております(笑)
何度も匂いを嗅ぎ、うさん臭そうにクンクン!、その後、何事もなかったように寝ます(笑)
これが恒例とはいえ、んにゃ!、毎年のことなのに、使用するまでに時間がかかり過ぎます。

で、中に敷いてあるピンクの中敷きは取り替えまして、今年の初使用!!
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…それはもう時間がかかりましたよ、使用までに。
用心深いというか新しい物に対する恐怖心なのでしょうか、馴染むまでに時間がかかります。
新しいといっても、中敷以外は去年も使っていたのねっ!(o^ー´)b

20120806-04.jpg

爪とぎボックスはマタタビが仕込んであるので (*'-')b OK!
今日も健やかに穏やかにオネムのみる姫なのでした。


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/706-1dd2aae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パソコンが帰ってきてよかったですね~。
しかし、画像が無くなるのはショックですね。
やっぱ、別のHDにコピーをしておいたほうがいいのですね。
私もやらなきゃ!

みるしゃん、お久しぶりの麗しい姿!
リラックスした姿に癒されますよ。
Posted by きび at 2012.08.07 12:37 | 編集
パソコン 無地戻って来て良かったです
えっ!画像も消えてしまったんですか!?
それはショックですよね
パソコンは子ども任せの私なら
泣いてしまうかも・・・・です

みるしゃん。至れり尽くせりの快適な夏をお過ごしのようです
うちのみぃ
ヒンヤリシートも使ってくれないし
ヘソ天して夏を乗り切ってます(笑)
Posted by いたずらっこ at 2012.08.07 14:18 | 編集
お久しぶり!!パソコン良かったですね。
みるしゃんの冷房対策??こちらは冷夏でチコリは、
1枚掛けると安心して眠るんですよ。
Posted by ぐらん婆あー at 2012.08.07 15:43 | 編集
◆きびさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
新しいパソコンだったので油断しちゃいました…>_<…
そうそう、大切な物はコピーを忘れちゃいけませんね。

ほぼ前の状態に戻すことができてε-(´▽`) ホッ
みるしゃんの画像はこれからたくさん撮ります(笑)
野鳥の写真ももちろん頑張りますv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
きびさんも夏バテしないようにねっ!(o^ー´)b


Posted by ペンペン at 2012.08.08 07:21 | 編集

◆いたずらっこさん、ありがとうございます。
新しいパソコンだからと言って油断は禁物ですね。
そしてこまめにバックアップしないといけません…>_<…
ほぼ前の状態に戻せましたが、失くしたものは大きいです。
ショックから立ち直れませんでした~o(´^`)o うぅ~

へそ天のみぃちゃん、可愛いですよね(笑)
みるしゃんも幽霊お手々でやっていますよ。
この状態でみるしゃんはエアコンも好きなんです。
冷えすぎるとボックスの中に入ったりしてます。
よくわからないことをしています(^_^; アハハ…

Posted by ペンペン at 2012.08.08 07:28 | 編集
◆ぐらん婆あーさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ
ご無沙汰して申し訳ありませんでした~┏○" ペコリ

冷房対策じゃないですよ~(;´o`)ゞ トホホ…
この他にエアコンも好きなんですから(笑)
チコリちゃんは何かを掛けると良いのですね。
猫って掛ける物を嫌がりますけど、うちの子も平気なんですよ。
Posted by ペンペン at 2012.08.08 07:32 | 編集
お久しぶりです!
お店を始めてから、なかなかお邪魔出来なくて・・・

暑い日が続きますが、みるしゃん元気そうで良かった~

またのぞかせてもらいますね~♪
Posted by れとろまま at 2012.08.08 21:53 | 編集
◆れとろままさん、おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪
お店、お忙しそうで結構ですねぇ~v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
残暑が厳しいです…>_<…
お互いに熱中症には気を付けてましょうねっ!(o^ー´)b

ご多忙中に来ていただいてありがとうございます。
私も遊びに伺います┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2012.08.09 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する