2007.03.19

みっかぁ~おくれぇの~

いえ、あの、ですね(^_^; アハハ…
シロちゃんの命日から三日経った昨日のお話しなんですけど
当日に買えなかった花束をやっと昨日、次女が買ってきたのです。
お誕生日と命日は必ず、花束を購入するのが次女の自分へのお約束。
でも時間に余裕があるときは好きなお花の種類がないとか・・・
あと、時間がなくてお店に行けないとか、とにかく自分で選ぶという
ことにこだわっている、次女のことですからd(^-^)ネ!

03180001.jpg

やっと好みのお花を花束にして貰いました。
そして、シロちゃんにご報告です。
シロちゃん、遅くなってゴメンね┏○" ペコリ

03180007.jpg


そして?みるしゃんは?と言えば?
この塩キャラメルクランキーと塩キャラメルが気になるご様子(爆)
チョッカイを出す・・・数秒前
真剣です・・・(^_^; アハハ…
でも、クンクンしたら納得するんだよd(^-^)ネ!

03180010.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/70-72c91b74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても、思いのこもったお花を貰えてシロちゃんもきっと大満足なんでしょうね。
可愛いチューリップとスイトピーかな?
愛されてましたね・・・
Posted by くおん at 2007.03.19 15:14 | 編集
可愛いお花ですね♪
シロちゃんのイメージにピッタリだと思いますよ。。。
きっと、シロちゃんも喜んでいてくれると思いますよ・・・。
虹の橋の向こうで、皆に自慢してるかも?
次女様の優しさ・・・本当にシロちゃんは皆に愛されて幸せだね・・・。
Posted by ター君ママ at 2007.03.19 17:19 | 編集
きれいですね。次女さまにとってのシロさんのイメージなんでしょうね…。自分で選んだ、好きなお花を捧げたいって気持ち、わかります。大切な存在だったから、妥協したくないんですよね。

くんくんと検分中のみるくちゃん、かわいいですw 塩キャラメルって?! 私は中味が気になります…(笑)。
Posted by さだ at 2007.03.19 21:47 | 編集
■くおんさん
それにくわえてバラの花ですね。
ホワイト、淡いピンクのイメージ・・・
シロちゃん、喜んでくれてるかな?
いまでもこれからもずっと、大切なシロちゃん。

■ター君ママさんそうですね。
うちのお姉ちゃんって、すごいでしょう!
見て、こんなに綺麗なお花だよ!!
お仲間たちと見てくれてるかしらねぇ。
虹の橋のお仲間たちとシロちゃんに捧げます。

■さださん、塩キャラメル美味しいです。
同じくクランキータイプもd(-_^)good!!
甘さの中に時々、岩塩が顔を出します。
ちょっとくせになる味です(^_^; アハハ…
みるくも気になる様子でしたが
クンクンした後、立ち去りました(笑)

次女、こだわりさんで妥協しません(>_<)
だから少し時間がかかって遅れました(笑)
シロちゃんは分かっているから、許してくれるでしょう。
Posted by ペンペン at 2007.03.20 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する